ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

カテゴリ:おさちゃんへトラバッキュ!( 41 )

120回目の更新☆にラストトラバッキュ!!

お久しぶりです、おさちゃん。

一つ前の記事にトラバ出来なくてごめんなさい。
寂しいっていう気持ちがやっぱりあって。
ラストに伝えようと思ってためてました。

おさちゃんたちは、初期のころと比べて物凄く売れて、
物凄く成長したんだなと思いました。
このブログを見つけたとき、一からその時の分まで
見させていただいておりました。

大変だったのですね。

私たちの間では「マイペースにやればいいよ」という想いを
書いてくれる方が多数いらっしゃいます。
でもおさちゃんとなると、話は別だったのかもしれません。
私たちは気ままにブログを続けながら、おさちゃんのブログに
トラバしてましたよ。
ラジオの写真でも凄く楽しそうに見えたし、
何よりもいろんな思いを書いてくださるおさちゃんがいつまでも
好きなんですよ。

私たちとしては「やめてほしくない」とは思っているのですが、
それはおさちゃんや皆さんの自由であって、
それを束縛出来る立場ではないと思っているから、
「ありがとう」としか言えないんですよね。

ブログを通じてたくさんのことを知り、
たくさんを学び、
たくさん成長することが出来たと私は思っています。
これからもです、まだまだ成長段階やから。
おさちゃんはおさちゃんであって、他の誰でも無いのだから、
どんなことであってもいいと思うんですよ。
ただ言わせてください。

「ありがとうございました」、「また逢いましょうね」。

このブログで出会った友達は私の大切な人たちです。
それを繋いでくれた、おさちゃんのブログはかけがえのないもの。
バンドを、ブログを通じて組んだバンドも、ライブで
逢った友達と笑ったことも、レミオロメンという名の
素晴らしい一つの音楽のおかげで成長出来たのも、

全てあなたがくれたもの。

私はココで出来る限りブログを続けますよ。
いつ帰ってくるか分かりませんしね。

忙しいでしょうが、これからも頑張って下さい。

私はおさちゃんやレミオロメンをいつまでも応援していますからね。

体調管理に気を付けて下さいよ? 笑

さよなら、とは言いません。
レミオロメンという音楽で繋がってるから。

それでは、また。


Mai、ダッシュ39!!バンド頑張ろうね!!
[PR]
by bluerainsong | 2006-08-17 18:07 | おさちゃんへトラバッキュ!
たまには新聞を読むんですか?に久トラ!!

はい、お久しぶりです^^
新聞かー、私は読まずに処理する派なんですよねー。
テーブルの上にごろごろ(?)転がってるんですけど、
それを夜7時ごろには夕刊だけになるようになってます。
ってそんなオフィシャルな設定してませんけどねー!! 何

ホントお久しぶりです。最近ゴッチが可愛くて仕方無いんですよー。
アジカンの勉強もしつつ、レミオの曲も(夏前とかカップリングだけ 爆
聴いてますからね^^
ループ好きだなぁ。
ループ→ループ&ループって聴くのが好き!!
って関係ないですね、すいません。

ラジオヤケドー、ワタシノトコ聴ケナイカラ起キテル意味ナーイ!!
ダカラ、関東ノヒトタチニ代ワリニ聴イテモラッテマース!!

すいません、ホンットカタカナッテヨミヅライデスネ。

うん・・・頑張って。 何

ん??ブロック練習ってなんすか??
ブロックに通す練習ですか?リハは分かるが、ブロック練習って・・・。

ウフフフフフフ、兵庫県民なめちゃいけませんから!!
山梨よりも西なんで、気温ごっつ上がります。今日やばかった・・・。
っていうか「暑なりますので」って関西弁かーい!! 笑
大丈夫です!私はペットボトル3本ぐらい持ってく予定っす!!
食べるよりもどっちかっつったら飲むほうが好きなんだな。
イオンウォーターか午後ティーかアクエリで行きますYO!
・・・・この3本持ってこか。

お、軽パーマ!!
何かよく分からんけどおめでとうございますー ?
「あれ?今日のおさちゃん何か違うぞ。写真の見方か、
 おさちゃんが物凄く細く見えるぞ」
って思ったのは頭部のあれですか!パーマなんですか!
それの魔法ですか!髪ってすごい!!
そうですかー、潤ってますか^^
私髪やばい。手ぐしで元通りになりません。パンテーン2ヶ月中なのに!
つことで今度、「洗い流さないトリートメント」やってみますね^^

じゃーまたの更新をお待ちしてます。。。
[PR]
by bluerainsong | 2006-08-04 22:43 | おさちゃんへトラバッキュ!
梅雨なんだけど。。。にトラバッキュ!!!

いやー、分からんもんですね 何が
っていうか。。。サンダルって 笑

雨嫌いなんですか?いやーいいもんですよ。
まぁ部活的に言えば、廊下が匂うけど・・(意味不明

梅雨ですね、私のところでは昨日すっげぇ降りました。
私が帰るときに通る道ではたくさんの「大きな水たまり」 笑
夏前コーヒー+傘クラゲを歌いながら帰ってきましたよ。
やっぱりいいですよ、雨っていうのは。
濡れたり湿気たりするのはもちろん嫌なんですけど・・・。
それでも梅雨を感じます。

私は6月に降る雨と11月頃に降る雨好きなんですよ。
6月はもちろん、11月ごろには時雨れますから。

雨に負けずに頑張りましょう。

☆おさちゃん・・・髪の毛ですか?立ってるのは・・・。
パッと見、笑ってしまいましたよ 死
違いますよね、後ろの円っぽいやつですよね。
っていうか後ろの人誰? 笑

それでは^^
[PR]
by bluerainsong | 2006-06-23 17:23 | おさちゃんへトラバッキュ!
久しぶりですね☆に久しぶりですね☆トラバッキュ!

ホント最近、遅いトラバが続いておりまして・・。
ホントすみません、愛が違う方向へ逸れたんですかね? 死
大丈夫!常にレミオへとありますぞ!!

さて・・・メレンゲ杏仁か・・・食べたことないなぁ。
美味しいんでしょうね、っていうか幸せやなぁ。
私は最近毎日ダノンビオ(いちじくミックス)を
食べております。健康になりてぇ!! 

BGM・・・私前にそういうの言いましたな。
五月雨の時期も終わり、夏前コーヒー!!
梅雨前線がやたら凄い雲を連れてきて私はびしょ濡れでした。
でも雨ってそんなに嫌いじゃないんですよね。
荷物持ってて「濡れるじゃん!」みたいな思いを
するのはイヤなんですけど、
私自身は濡れるの嫌いじゃないので。
っていうか髪の毛短くなったから濡れてもすぐ乾く 笑

はい、頑張って下さいね^^
[PR]
by bluerainsong | 2006-06-17 21:28 | おさちゃんへトラバッキュ!
東京より北にいる!!!に遅トラバっ!!

お久しぶりになりますか!どもです^^
仙台にいらっしゃったのですか。友達が二人ほどいます 笑
写真を見ると、おさちゃんが首元セクスィですね 笑

札幌!?やたら遠いとこにいますねー!!
北海道は一度だけ行ったことがあります。
夏場は行ったらかなり涼しいですよね、7.7℃ですか!?
そりゃ寒いですわな。。。

ラジオですか、聴いてみたいものですねぇ・・・。
私のニューコンポ、J-WAVEって表示してくれるくせに
実際何も聞こえてきませんからね 汗

それでは、梅雨入りしましたが頑張りましょう!!
[PR]
by bluerainsong | 2006-06-09 20:51 | おさちゃんへトラバッキュ!
体力のHORIZON!!にトラバッキュ★

ん・・・?体力の・・地平線?どういう・・・!?
あ、深く考えなくていいんですか。

お久ですなー!!そして遅くなってすみません。
父が仕事→漢検→父が仕事、の関係で出来ませんでした。

福岡ですか、我が大親友にして幼馴染の友達の故郷です。
そこで「HORIZON」が・・・羨ましい 何が

ダーツ!!上手いらしいですねー!!
やってみたいわー。狙撃の能力はあるらしいですよ私(狙撃!?

26歳ですか・・・あの人はもう27歳・・・(何

ホントお疲れ様です。大丈夫っすか!?めっちゃ疲れてるらしいですが。。。
無理しないで下さいよー、まぁドラム担当さんってかなり
体力あるらしいですし、大丈夫だと思うんですがね。。。。
Mステでもバリバリ笑ってましたしね☆
休憩もしてくださいよ♪

「ほんじゃーまた。。。」って最後適当ですか!! 黙

それでは^^

かおりちゃん、ダッシュ39☆遅くなってすみません!!
[PR]
by bluerainsong | 2006-06-03 10:51 | おさちゃんへトラバッキュ!
久々のリハーサル☆にトラバッキュ!!

いやいや、あの、可愛すぎますから!!
白い歯の似合うあなた・・・うん、絵になります。それだけでハイ 何

パーマ当てたんですか!!最近は髪が痛まないように
クリーム塗ったりしてるそうですね。
私もストパー当てたいですよー。ほんとに。
髪痛まないんだったらね。
でもまぁ、最近パ○テーン使ってるんで 笑
髪の成分直したりしてるんですけども。。。
当てたら高いんだろうなぁとか思ったりね。

やっぱドラムの前に座ってるおさちゃんはドラマーですね!!
落ち着くってとこからすっげぇですよ。
私もね、ベース持ったら落ち着くわー、人間性変わるわーって
人になりたいです。つか、なりますんで!! 何

そういや啓介君が、ベーシストとしてかな?
トータス松本さんら、大勢の人が集まってカバーするやつに
入ってましたね。あれですか、ついにソロデビューっすかぁぁぁぁ!!!??
YELL・・・もうすぐワールドカップですね!!

YOYOGI・・・。行きたかったんですけども、
受験生ちゃんなので。ハイ。無理です。しかも遠いわ!! 何

出来るなら、啓介君ガンバ!って伝えておいて下さい 笑

それでは^^

Mai、ダッシュ39☆
[PR]
by bluerainsong | 2006-05-26 22:54 | おさちゃんへトラバッキュ!
体力のーーー限界!!(笑)にお久しぶりですトラバッキュ☆

何ていうか・・・カワイイ!!
そんなね、お色気ポーズで写真撮ったら、
全国のおさちゃんファンがドッキドキですよっ!!

ということで・・・・
スペイン坂!見ましたよー、その現場だけ。。。
あの、レミオロメン様のいらっしゃる時じゃなくて、
修学旅行中に寄ってみたのですよ、やりました!!
レミオロメン、って書いてあって友達と騒ぎましたよっ!!

あーおさちゃん自分でも言ってたとおり、手がおっきいですね。
しかも、小さい頃は背が低かったとか・・・。
今やたらおっきいじゃないですか!!成長するもんですね、人って。

HORIZON、聴きましたよ。個人的には1-2のあれ 笑
と、紙ふぶきがお気に入りです^^
なんとなんと、私チケット取れちゃったので、サマーライブもいけます!!
生レミオロメン☆楽しみにしてますよ(まだまだだけど

いやいや、分かってますよ。バカじゃないってことぐらい^^
看護士目指してたってぐらいなんですからっ!!
そういうミスは誰にだってあります、私しょっちゅうですから 笑
もう最後の「☆」で「はい、あなたはバカじゃありませんね」って
許されますから!!あなたは一生「☆」の似合う人でいてください!!
それできっと許されますから、ええもちろん。
って私さっきから腹黒いコトばっか言ってますね、すみません。
少々おふざけが過ぎたみたいなので、逃げます 爆死
コレで私素なんで。フフフフフ、いじられへんぞー!!!

それではね、アルバムもリリースされたことですし、
取材などなどに頑張りつつ、お体に気を付けて下さいね。
倒れられたら皆一斉に「大丈夫ですか!?」って言って駆け込みますから(迷惑

それでは^^

でこちゃん、毎回毎回ダッシュ39☆
[PR]
by bluerainsong | 2006-05-21 12:25 | おさちゃんへトラバッキュ!
アルバムまであと5日☆にトラバッキュ!!

何で・・また夜遅くに・・・・泣
もう・・・泣きたい 死

もうすぐですね^^
そして私のところも、修学旅行が近いのです!!
あれですか!?そちらに送りましょうか!?
ってか普通に買えますよね 笑

で・・・ニッポン放送のやつ、本場で聞きます!!
ちょっと綺麗に聞こえるんじゃないのー?! 笑

つことで、また^^
アルバム楽しみにしておりますよ♪

でこちゃん、ダッシュ39☆
まゆちゃん、1トラおめでとう!!
[PR]
by bluerainsong | 2006-05-12 19:58 | おさちゃんへトラバッキュ!
あいにくの空模様。。。☆にトラバッキュ☆

また後で書きまーす。


天気悪かったみたいですねぇ、遅れてスミマセン、エリコですよ^^

さて。
カエラちゃんて・・・・全国のおさちゃんFANが羨ましがりますよっ!!
あ、ちなみに私、おさちゃんも無論好きですけど・・・
今前ちゃん派なので 死
亮太君は根っからのO☆SHA☆RE☆ですよね^^

はー、HORIZON!!って・・・笑
何があったんですか 笑

最近天気が崩れてますよね。前までのヤツ何処行った??
でもコレって夏へと近づいている証拠ですよね。
義務教育最後の夏です・・・嬉しいようで寂しいようで。。。

とにかくね、先のことも見ないといけないけど、
今は受験という大きな壁に立ち向かいますよ。
その先にあなたがいるんでしょう。

それまで^^

でこちゃん&百合ダッシュ39☆
[PR]
by bluerainsong | 2006-05-07 19:27 | おさちゃんへトラバッキュ!