ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

カテゴリ:BUMP OF CHIKEN★( 34 )

f0002550_22344326.jpg



今日という日を大切にしようと必死で生きてきて、

辿り着いたこの日。

藤原基央さんの28の誕生日。

本当にこの人には救われたんです、何もかも。

普通どおりに過ごしてるだけだけど、私にとっては何もかもが奇跡同然。


また逢いに行きますから、絶対に。



本当におめでとうございます。




そして、ほんとうにありがとう。
[PR]
by bluerainsong | 2007-04-12 22:36 | BUMP OF CHIKEN★


今日は、BUMP OF CHICKEN、ギターの
増川弘明さんの誕生日です。

もう27ですか。遠いなぁって思っとったけど、
あっという間でしたね。

彼の個性に助けられました。
インタビューでもそんなに話さんけど、
ラジオでは輝いてます 笑


27歳、おめでとう御座います。

素敵な曲をありがとう。
カッコいいギターソロをありがとう。


やっぱ好きです、バンプは^^
[PR]
by bluerainsong | 2006-12-20 23:44 | BUMP OF CHIKEN★
わわわわわわ!!!!!
わー、ちょっと似てるし!!!
やーべ!!!

知りたい人はmoreへ!!

気になるー!!!!
[PR]
by bluerainsong | 2006-09-28 18:28 | BUMP OF CHIKEN★

27歳、おめでとう!

大好きなんやけど、手短に言います。

私はレミオ→バンプの順に出会って、かなり変わりました。
藤君、あなたの書く詩、言う言葉、行動、とても優しすぎます。
私に大切な人が出来たのもあなたのおかげやから。
これだけ変われたのは、あなたのお陰やから。

いつかまた、ライブに行けたら行きます、てか行かせて下さい。
それまで待っていて。咽喉壊さないように、ですよ。

さてこれで終わります。私、短い言葉で終わらす派なのです。
確かに好きやけど、長ったらしい文を送るよりずっといいはず。
気持ちの篭ってない長ったらしい文なんて送らないほうがマシ。
藤原基央さんへ、これからも歌い続けて下さい。
あなたを待っている人がいる、あなたの声と詩を愛している人がいる。
私はあなた自身を愛してますが 死
それでは^^
あなたの気持ちがいろんな人の心に届けられますように。


これからバンドを組みたいと思う友達へ。

ポルノグラフィティのライブの映像を見て、物凄く楽しそうに歌っている
アキヒトの顔が私は忘れられません。
歌えなくてもいいから、いつかああいうステージに立ちたい。
対バンとかでいろんな人と触れ合いたい。
私がこう思えるようなコトになったのも、あなたたちのお陰です。
ありがとう、本当にありがとう。
ベースおらんけど、探そうな。
一緒にセッションしてみたいよ、それまで時間は掛かるけど、
ほんまにベースおらんかったらやるで 笑
一緒に合わせてみたいと思ったんや。
高校でも私、探そうかと思ってるんやけど、あなたたちともやりたい。

これからも、宜しくね。そして、我らがバンドのドラム担当ちゃん、
おめでとう。そっちに必ず行くからね。
ムッシュと同じ誕生日なのは羨ましいケド、
めっちゃ早い誕生日に私はドキドキです 汗
おめでとう、これからも、宜しく。
そしてリーダー、ギター&ボーカルちゃん。
作詞作曲、何かよく分からんけど頑張るよ 笑
でも、一緒に新しい曲作りたいね。
出来たら、バンド名考えてて下さい 笑


最後に、ムッシュ藤原 笑
本当におめでとう、いつまでも、変わらない藤君でいて下さい。


****************:

藤君祭りはやめとこうと思います、秀ちゃん祭りにします。
皆さんに魔法使い秀ちゃんの呪文を教えます。

てか一日乗り越えるのがしんどいです、今日早く過ぎてくれんかな。
明日寝よう、絶対寝よう。ムッシュのこと考えないで。
あの子のコトに腹が立つ自分がいるから。
何かあれば、メール下さい。
こちらからメール送る場合もありますが、その時は宜しくです。
テストもあるが、明日学校行きたくねーなー・・。
藤君の誕生日なのに、何言ってるんやろう。
とにかくおめでとうだけは伝えたかったから。
[PR]
by bluerainsong | 2006-04-12 00:00 | BUMP OF CHIKEN★
んー、下の記事・・客観的な意見をくれたら嬉しいですね。

下については微妙な話と書きましたが・・・
爆弾発言Aの子とメールしております、凄いいい子です。
夜はいいコトばっかだぜ 笑
昼間と夜だけだな、私の味方は。
朝?起こしてくれよ、鳥の声 死

実はポスターが届いたのですよ、藤君ーーー!!!!!!!
笑顔がステキングな四人+プラネタリウムの四人。
いやー、買いましたよ。ちょっと売ってまして。
さささささささ、レミオ+バンプですかァ!?
さぁどうしましょう・・・・無理です、寝れない・・何
天井に貼ったら寝れませんよねー!!!!!
どうしよう、何処に貼ろうか・・・。

一年後の自分宛に手紙書きましょう。
[PR]
by bluerainsong | 2006-03-27 21:26 | BUMP OF CHIKEN★
今日は明日・卒業式の予行でした。
何ていうか、すっごい緊張しました。
マイクの調整とかする部活に入ってるんで、上から見てまして。
皆のほうは見れんかったんやけど、物凄いオーラを感じました。
明日はもっと凄いんやろうな。
明日先輩の退場曲で、3月9日流すそうですよ。
栄光の架橋もいいけど、やっぱレミオやな。
明日泣きそうやなー・・・。
ゆずの曲で好きなのは「サヨナラバス」「飛べない鳥」「夏色」かなぁ。
超特急・・あれ、略さないで言ったら「超特別急行」だからなぁ・・。
そういや、三送会での入場&退場は「陽はまた昇る」でしたが。。。
ゆずはやっぱいい曲歌うなーもう。
「もうすぐ30歳」とかあるけど 笑

レミラクルですかねぇ?一昨日、昨日と訪問者様が39なんですよー。
おもろかった 笑

バンプはなー、今ソウルに行ってるらしいですよ・・・。
遠いわァァァァ!!!くっそー・・・・。
ポンツカも聴かないと・・。
藤君、ホンマに優しい・・・。
ポンツカ内でのある方のメールなんですけどね、妹さん、つまり
メールを送った方ですね、その方が春休みに帰ってくる兄の
大事な車の模型を壊しちゃったらしいんですよ。
で、その方がどうしたらいいですか?みたいなことを聴いてまして。
で、藤君がね!これは感動しましたよ、私も。

「俺だったらマッハで許すけどな。」

藤君!!超ストライク!!みたいな。

前からストライクでしたよ、勿論、藤まっきーもね。
優しいなぁ、兄貴だったら絶対ありえないなーとか思いましたよ。
っていうかヒロちゃん、妹おるんや・・知らんかった。。。
今度ヘレン一緒に見に行く友達が、「藤まっきーと藤君どっちがいい?」って
物凄い究極の選択を持ってきやがりました。選べるかァァ!!
どっちも素晴らしいセンス持ってますもんね。
選ぶなんて無理ですよ、っていうか選ぶ権利無くない?!友よ!

ホント好きやなー^^
あれ?何か書きたいと思ってたもんが消えた・・・。
何やったっけ・・・?

思い出したらまた書きます!ではブログの旅に行ってきますわー!!
[PR]
by bluerainsong | 2006-03-10 17:39 | BUMP OF CHIKEN★
後半の後半!!アイポッド様がお眠り中なので^^

螺旋になる想いは。
[PR]
by bluerainsong | 2006-02-11 17:35 | BUMP OF CHIKEN★
後半!!ごふっ、ヤッベ記憶が眠りについたかッ!?

MCって凄いよね、ホント。

藤原ー!!とか皆が叫んでまして。
「聞こえてるよ!ありがとう!!」って言ってくれたんです。
私は言ってないんですけどね。

We feel winter wind.
[PR]
by bluerainsong | 2006-02-09 23:15 | BUMP OF CHIKEN★
行ってきました!BUMP OF CHICKEN!!
ヤーベ、泣きそうになりましたよ!!
来週の日曜はレミオですしねー^^
あー、ドキドキドキドキ(ぉ

MCの内容は詳しくは忘れちゃったんですよ(ごめんなさい
むっちゃ面白かったんですけど。。。
しかも下の、順番がアイマイです・・。

内容
・カルマ
・stage of the ground
・アルエ
・プラネタリウム
・リリィ
・メロディーフラッグ
・太陽
 MC
・ギルド
・embrace
・銀河鉄道
 MC
・天体観測
・ダイヤモンド
・K
 MC
・fire sign
・supernova
 MC
・オンリーロンリーグローリー
 アンコール&MC
・スノースマイル
・ダンデライオン?
 MC
・ガラスのブルース
・ダニー

だった気がします。
MCの位置が微妙なんですよ・・・。
ホントごめんなさい・・・。

報告。
藤君、自分が飲んでた水をペットボトルごとアリーナに投げた!
しかも2回!!チャマとヒロちゃんはラストで何故か走ってかけまくる!!
掛かりたいんですが!!(ぉ
しかも藤君可愛かった・・・。

これ全部私の好きな曲。特にリリィ。
[PR]
by bluerainsong | 2006-02-09 00:00 | BUMP OF CHIKEN★
背伸びしてでも太鼓を叩け~♪
家族の皆に、伝えろBEAT♪
Σ(゜д゜!!)何でもないです・・・。
子供衆たち祭りだよッヘイッ!!

さー、今日は何があったかといいますと・・

何も無い。

いやー、あったとしたら、
我が主(謎)のアイポッド様がご帰宅なされました(何故にけんじょう語
f0002550_21555249.jpg

でも。
カバーフィルムはどうやら無くなりました。
ってか、これ、3月頃じゃなかったのかよ(渾身のツッコミ
嘘つきは泥棒の始まり。
こう見えてめっさめさ性格悪いですから。

友達が「泥棒は嘘つきの始まり」って言いました逆じゃね?
友達にしては正論みたいですが私にゃ分からん。

あああああああああ明日は(緊張しすぎ
初のバンプLIVE!!!
ふふふふ藤君!!!(震えてます
ヤバい、まだなのに緊張してった・・!!!!!!!!
ヒロぐるぐるだ~♪
天体観測とかダイヤモンド聴きたいな~。

元好きな人をイジるのが最近楽しい(最低
もう好きじゃないですからね、なんぼでもイジれるんですよ(死
今日の(前からやけど)話題は「バレンタインデー」。
ヤツは結構モテるのですって前言いましたね^^
来週までこの話題は続くかと 笑
クラス全体でb

アイポッド様に音楽を入れて参りますね 笑
[PR]
by bluerainsong | 2006-02-07 22:08 | BUMP OF CHIKEN★