ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う



絶望だけが見える未来

もう居場所はどこにもない

誰にも助けは求められない


こんな生き地獄の日々なら投げ捨てて


消えてしまいたいです
[PR]
# by bluerainsong | 2007-10-14 23:17


こんなにズドーンって答えるなんてなぁ

もう今日は笑えそうにありません


不幸続きな毎日をどうか幸せな日々にしてください


気は弛んでなんかないし、私はいつもどおりに過ごしてただけでしょう?


何でこんなにふてこい顔しとるんやろ


何でこんなに傷ついてるんやろ


何でこんなに泣いてるんやろ


明日になったら変わってるといいのにな

あの人たちの元じゃもう素直に笑顔を見せられない


作られた笑顔、お客さんに見せる笑顔で同僚や上司と応対する

今はこれが離れられる一番の方法


もう泣かへんから

だから空

私の代わりに大粒の涙で泣いてください


お願いやから
[PR]
# by bluerainsong | 2007-10-08 20:38

今日の体育会楽しかったなー。先生、面白すぎるよ。

私はと言うと、まぁ何とか走れたかなって具合です。
いいんよ、終わり良ければすべてよしってことで。

そんな私たち1年生は、3年生に花を持たせることも考えず、
55点差で(3年生とは85点差)1位になりましたごめーんなさーい(笑)

ぶっちぎりの1位でした。すごい楽しかったなぁ。

これが一つの思い出になる瞬間を、改めて感じました。

しかしやべーなー、明日朝からバイトですって。まぁいいけどね。
毎日家の周り走ってるせいか、全然足の痛みもだるさもありません。
これ続けよう!!ライブのときに暴れまくるのだ。

うん、すごく楽しかったです。明日はどんなことしようかな。
[PR]
# by bluerainsong | 2007-10-05 23:04 | 日々の生活ですか?

指が痛いエリコです。ギターの弦が指に食い込んだ・・・。
誰かプリングの仕方教えてください(爆)

明日は体育会です。私大丈夫かな、アガらないで走れるかな・・・。


ホントにね、不安要素ばっかりな毎日を過ごしてると疲れます。
ただそこにいるしか脳の無い私は、何やってるんだろって何度も思います。


ホントに大好きなこと。それが出来ないこと。でもやりてーって思う気持ち。

全部大切だよな。


明日はみんなのためでも、私のためでもなく、明後日のために走ろうと思います。
[PR]
# by bluerainsong | 2007-10-04 23:46 | 日々の生活ですか?
最近、バインの「君を待つ間」が好きです。

私の好きなタイプは、「待ってくれる人」なんかも。
それは気長って意味でもあるし、ある意味そういう意味ではないのかも。

逢いたくないって思う気持ちはあるのに、でもやっぱり逢いたいって思ってる。
そんな曖昧な気持ちが表れてる素敵な曲です。
泣きそうな顔して待ってるってバレるかもだけど、やっぱり逢いたいのは逢いたいんだよ。
たまに逢って、喋っていたい。
そんなことを考えながら、「君」を待ってる曲。

ただそうやって待ってくれる人が好きだって思います。
とりあえず曲聴いてみてくださいな。すごいいい曲です。


さてレミオの新曲「リズム」聞いてきましたよ。
爽やかな曲かなと思いました。いい感じだね。
ただやっぱり、ストリングスも入ってない、素のままの彼らも今更ながら聴いてみたい気がする。
ストリングスも入って、それが「素」だよって言われたらもう返す言葉ないんですが(笑)

どうしても進んでほしくない道、というのはまずありません。
その道を進んだってことは彼らの意向であるし、そこにいることで何かが変わったりするのなら、
それは全て意味のある意向であると強く言えるじゃないですか。
だから全否定っていうのは出来ないんですよね。結局。

私は彼らが「聞いてよ」って思って出した曲を、手に取って感動して、
それを誰かに伝えて、こういう場で書いたりして、広げていったりしてるのかな。
それは正否の問題でもなんでもないんですが。

ただ自分自身が一番感動してないと、相手には何にも伝わらないっていうのは、
もう何回も肌で感じているし、それが悔しさであり、悲しさでもあるということは、
身を持って感じたりしているのです。

「これいい曲だよ」って思って誰かに「感動」ってバトンを渡すことで、
誰かがまた感動して、誰かが喜んでくってこと。
彼らはそんな行動をしてて、そして私たちもそれを行ってて。

終わりなきリレーなのだと肌で感じます。

昨日聞いたバンプの「花の名」だって、全身が震えて感動が風みたいに
過ぎ去ってく瞬間を、私は感じていました。
すごく嬉しかったし、涙も出る直前まで行っていた。
彼らの、一回しか聞いていないのにそうやって心を震えさせることが出来る凄さ。

ある程度「リズム」を聞きましたが、同じ感触を、「リズム」を聞いたときに感じたのです。

「やっぱり同じなんやなぁ」と思いました。

楽しみだな、全力で楽しみにしておこう。



さてびっくりしたこと。

チャットのツアー、対バンゲストがいるんですが、
・ピロウズ
・エルレ
という、何とも豪華なお陣なんですが・・・。すげーびっくり。
他にも出てました。ピロウズとの対バンすげー見たい!!!
どんだけ爆奏してくんだと思いました。止まることを知らないね、彼女たちは。


そんで今日の部活。

先輩に「トリル」のやり方を教えてもらいました。感動。ちょっと出来るようになったよ。
ただサビの部分が非常にムズカシイ。他のメンバー、もう完成してるってオイ。
やべーやべー、ホントに頑張らなくちゃね・・・。
そして先輩に午後ティー奢ってもらったっていう。ホントありがとうございます。
優しすぎる・・・!!でも先輩やめたいって言ってたからショック。

他の先輩が必死で止めてたけどね!!どうかまだ教えてやってください。


そんじゃこんなところです。最近阪神好きだなぁ、特に矢野(笑)
[PR]
# by bluerainsong | 2007-10-03 21:46 | 日々の生活ですか?

秦基博君・・・素晴らしい声の持ち主だなぁ。


さてトリニティトリップ終了!!ギザカッコヨスさとまっくす!!!!


あたしは今回のライブで「すげー惚れっぽいんやな」って思いました。

ホリエくんやらしのっぴたんやらさとまっくすやらと、何やかんやで

すげーカッコいい人のことばっか考えてるよあああああああああどうにでもして(笑)


のぶちゃんが「もういいですか、何も言うことないですか?」って2人にゆうたとき、

2人は「もういいですやりましょう」って顔でうなずいてて。

あたしは「さとまー!!」って叫んでしまって(笑)


こっちのほう向いて、「佐藤ですけど・・・?」ってゆってくれてうれしかった!!!!


きゅーん(笑)


しのっぴの「荒井と肩組んだけど、荒井でかかった」より「きゅーん」(笑)




もうどうにでもなるといいですあたし。
くっそー、明日学校かー。アンケート書いてアシッドマンさまに提出しようっと^^


「さとまっくすクソカッコいいですベース上手すぎです」って書いたろ(笑)
[PR]
# by bluerainsong | 2007-10-01 00:14 | LOVE MUSIC☆★
早く寝るつもりやったのにな。

明日は体育会の予行です。私は何も出ないっていう・・・。
昼までやし、給料日やしでかなりドキドキです^^

ひぐらしのなく頃に、見たいなぁ♪

髭・アスパラ・バンアパ、に絶賛ハマり中です。
秦君とかも結構好きみたいです、私。
[PR]
# by bluerainsong | 2007-09-28 00:54 | 日々の生活ですか?

心の底から「ただいま」と言える嬉しさ、日々感じて過ごしておりまする^^


さて今日はですね、アイポッドを家に忘れてまして、朝からテンション低めでした。

うはぁぁぁぁアンダーグラフのライブなのにぃぃぃとか思いながら。

ほんで秋なのにこの暑さです、いらいらいらいら^^

今は物凄く涼しいんですけどねー、全くもうっみたいな。


アンダーグラフのライブだったんですが、何だか、「団欒」って感じのライブでした。

身内さんとか知り合いさんとかばっかりおったからかなぁ、凄く温かい、

何て言うか、家族みたいな繋がりを感じるライブやったように思えます。



普通のライブじゃあんま思えんことやなぁとか思いながら曲を聴いてました。
何か、スキマスイッチと凄く似てるなって面も発見したりして。

ただあれだね、凄くストイックに過ごしてた日々があったことを知って若干驚きました。
んんんん、真戸原さん、すげー苦労してるんだなぁとか感じたり。


ただね、衝撃だったのは、デジャヴですかね(笑
夢で見たんだよなぁ、真戸原さんが歌う姿。
「うおおお」って思いました^^




明日も部活ー、ループ&ループを練習中なのですが、ギザ難しすです。
でもやりがいあったりして。結構楽しんでたり。
最近は普通に過ごしてますね、スローーーライフ、みたいな。


明日は明石に出ます。うへぇ秦君のアルバム買い損ねたからね。
あとは、磯貝くんの新曲も出たらしいので、タワレコに駆け込みます^^

明石のタワレコの店員さん、90パーホリエさんに似ててすげーきゅんきゅんしとります!!!

きゅんきゅんと言えば、アスパラのしのっぴもしてます。可愛すぎる。

ビークル繋がりのバンドや、エルレ繋がりのバンドって、
結構パンキッシュ(笑)だったりするので、聞いてみようかなぁと思ったり。
Good 4 nothingとかあったよ!びっくり。

バンアパも最強に好きだったり。いやぁカッコいいね、荒井くん。


ということで寝る準備に入りまーす。勉強も程よく進んでおりますよ!!
うちのバンドのドラムに数学の授業してもらってます、部活のあと。

「ここがこうなるんやー」って先生風に真似てもらって。かなり分かりやすい。

そんな彼女の夢は「体育教師」です(笑)
[PR]
# by bluerainsong | 2007-09-26 00:10 | 日々の生活ですか?

夜中・9月25日







私は此処に戻ってきました


3人でも4人でも

空白の時間の中で此処に来てくれた人がいることを嬉しく思います

ありがとう
[PR]
# by bluerainsong | 2007-09-25 02:06 | 日々の生活ですか?

更新しない日々が続いてて本当に申し訳ないです。

忙しい・・っていうか、やってる時間がないっていうか。
もうすぐ期末だから、勉強したり部活したりで大忙しなんですね。



だけどミクシィでは何故かよく更新しています。
新鮮味があるって言ったらめっちゃくちゃ失礼だけど、
正直に言ったらそうなんですよね。

高校でのこととか、ミクシィとかには書いてるんですけど。

私はやっぱり此処がどうにも大切なんで、捨てるわけにはいかないんです。

生半可な気持ちでいたくない、ケリをつけたい、みたいな感じですかね。



甘えてもいいと思っていたけど、私は甘え過ぎてたんだと思います。






少しこの思いを書き込むのに、時間が要ったけど、今言わなくちゃね。




Never everlasting

永遠などない、っていう私のネガティブ造語。


一瞬に命をかける、って意味もあります。


全ての一瞬には意味がある。忘れちゃいけない「理由」も隠れてる。


私はその「理由」とやらを見つけ出せていない。

そもそも「何の」「理由」?「一瞬」の「理由」?

それは私にとって必要な「理由」?


旅を始めて約3か月。

「自分自身」を見つけながら、「自分自身」を超えていく旅。

そう名付けた旅は、まだ終わってはいない。

嫉妬や物欲意識、欲情に塗れた「私」という人格を超えて、

新たな「私」、それを撥ね退けた、真の「大人」になるための旅。


3か月で終わっちゃ困るけど、この3か月で、大切なものを見つけたっていう確証もない。

まだ始まったばかりに過ぎない。嫉妬の壁は越えたけど。


僻んでいつも逃げてた「私」を壊さなくては。

いつも私の「逃げる」には、「弱い」イメージが隠れていた。


今度は「強い」イメージの「逃げる」を探さなくては。






旅は始まったばかりで、立ち止まってはいられません。


一体この年で何を見つけられるのかは分からない。見つけられないかもしれない。

だけど進んで行きたいとは思うのです。



レポートがたくさん残る今、本当に申し訳なく思っています。


ただ私は「生きて」います。ちゃんと此処に在ります。

大好きな人たちや、大切なあの子が住んでる、この街で。


このブログを、少しの間だけ休止したいと思います。

今の私は、此処に書く術を持たない。理由がない。

此処には「理由」がなくては書いていけない、ってそんな鎖を自分でつけてます。


だって、此処はたくさんの大切な人に出逢えた最高の場所やから。




ありがとう。今度戻ってくるときは、笑ってまた逢えますように。

もしあるならば、ミクシィや、別の場所で逢えたらいいですね。



メールや、此処は消しませんので、次々とコメント書いてくだされば^^



アナタと私がいる、それだけで本当にありがとう。

大切なこと。これだけは書かねば。
[PR]
# by bluerainsong | 2007-06-18 21:55 | 日々の生活ですか?