ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う


ストレイテナーライブin大阪

私が今まで行ったライブで一番熱かったかもしれん

やべーレミオロメン越えかコレ

だけど

音楽に順位なんてつけられんのです

何故なら





みんな最強だから。
[PR]
# by bluerainsong | 2007-06-12 21:30
さぁ楽しむかい!!

最高の文化祭にするもん!!!
[PR]
# by bluerainsong | 2007-06-08 09:37
涙のふるさと、ハルジオン

久しぶりに聞いたよo(^-^)o
[PR]
# by bluerainsong | 2007-06-06 13:03
ろくに更新もしないですみません。
忙しいっていうのはめっちゃ言い訳です。。。
写真とかだけでも送らなきゃな。

でもここは大切な場所だから、生半可な気持ちでは投稿したくない。
そんな気持ちがあります。

あ、これも言い訳か。

溜まる貯まる。
[PR]
# by bluerainsong | 2007-06-04 22:02 | 日々の生活ですか?
またマイナス極に戻りそう

いったい私はどうしたいんやろう

何だか居場所がない気がする
この学校には

この調子でさらに月日を過ごしていけるのかな


どうやら今はとことんネガティブに
ならなきゃいけないときらしい

なら、そうなろうかな
[PR]
# by bluerainsong | 2007-06-01 13:01
f0002550_1322358.jpg

空というものが好きです

違和感を感じる私たちと違って意思がないから

ただそこにあるだけのものとして
すべてを見守るものとして
大切な人たちがいるものとして

感情があるから疲れるししんどいという人もいれば
感情があるから幸せを感じることが出来て嬉しいという人もいる

この二つに間違いという思惑はない
どちらも正しいし、正解だ

だけどそれなら今、私はどちらの極にいるのだろう

ポジティブであり後者のプラス極か
ネガティブであり前者のマイナス極

中間地点にいることが一番良好なんやけど

さっき友達に言われた嬉しかった言葉
あの言葉のおかげで少なからず不安は消えた

それだけで近づいてる気がしている

きっと私はマイナス極にいる
肌で分かるあの感じ

あの言葉を聞いてから気持ちが和らいだって気付いた瞬間

分かったこと

ネガティブに気付かずになってた
これは悪いことじゃないけど

知らず知らずに悪い方向に考えてる私がいるのかな
[PR]
# by bluerainsong | 2007-05-31 13:22
f0002550_22441910.jpg

引っ越ししたから思いっきりベース弾けるー!!!

ミッシング超楽しいっ!!!
[PR]
# by bluerainsong | 2007-05-28 22:44
理科Aが思ってた以上に良かった!!
OCでエクセレントもらいました!!


ぬおー、生きる勇気湧いてキターーーーーーー!!!!!!!!!!!


あ、ロングロードオデッセイ買ってねーーーー!!!!!!!
ポイントカード貯まってるのに。。。
[PR]
# by bluerainsong | 2007-05-25 21:48 | LOVE MUSIC☆★
f0002550_13245642.jpg

[PR]
# by bluerainsong | 2007-05-25 13:24

バイトしたいけど出来ないなんてー。
めっちゃ辛いよ、ホント嫌だなぁ。

私は欲張りなんでしょーか?
部活もしたい、バイトもしたい、勉強もしたい、ギターもしたい。
やりたいこと、多すぎるのでしょーか?

両立が一番なんでしょ、確実に出来るとは言えんけど、
やれるだけやらせてみてほしいのに!!

校則に拘束される・・・当たり前なんだろうけども。
何だか複雑だなぁ。
[PR]
# by bluerainsong | 2007-05-24 23:53 | 日々の生活ですか?