ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

JRで来たのは初めてなんですよ。
みやこ音楽祭では別ルートを使って行って。

めちゃくちゃ京都駅ハイクオリティー☆笑
何ていうか建物が綺麗ですね。
立体的というか…
大理石でも使ってるんじゃないかと思いました(笑)
やっぱ上品な町並みなんでしょうかね。明石とは違うわぁ…周りが非常に見やすい(笑)

京都巡りしてみてぇなーo(^▽^)o
絶対楽しいですよね。

もうすぐ四条駅。
近づいてきた感がさらに増されます。
Restが生で聞けるのが嬉しいo(^-^)o

めちゃくちゃ楽しんできます!!!
[PR]
# by bluerainsong | 2007-05-16 18:01

すべての光が見えてきた気がする

まだ始まってもいないけれど


ギリギリ間に合いましたな(笑)

最近、Your song is goodのサイトウジュンさん(私は
何故かジュンジュンと呼んでいた)が好きです。
というのも、あの、スペシャボーイズ、SAKEROCKの
あの方と海グッズを買いに行ったときのがべらぼーにウケた(笑)
何だろう、あの真面目な顔して面白いこと言うあの人たちは。
雨漏りしてたところを、自分たちのポスターで隠して、
「いいことしたね」とか言ってるのが半端なくウケた・・!!!

そしてチャットモンチーのやったもん勝チーもウケたんですよね。
何か、何かにトマトを入れると飛ぶって実験で、
ものすごいビビってた彼女らがめっちゃ可愛かった(笑)
何だろう、あの可愛さは!!反則だ販促だ!(違う)


明日は待ちに待った彼らのステージへ。
結構、あの会場は狭いんすね。私、右側の端っこにいようと思う(汗)

サイドってめちゃくちゃ見やすくて安全だから好きです(笑)

明日帰ってきたときに、アジカンロックス間に合うかなぁ。
[PR]
# by bluerainsong | 2007-05-15 23:59 | 日々の生活ですか?

あの一言がすべてを、私のすべてを変えてるわけではなくて

「変えられた」と思ったのは、私の表面の思いでしかなかった

まだ時間はあるし、これからも思考回路捻ってく

まだ終わっても、始まってもないのに諦めるのはダメだ




まだ旅は終わってないから

近づいてく。
[PR]
# by bluerainsong | 2007-05-14 23:35 | 日々の生活ですか?

大学って選択肢がある

大体の人が通る道

今現在大学は視野に入れてなかったんです
だけど、専門学校ってものも少しおぼろげになっている

出来ない可能性のほうが高いって言われているのを見て

そうなんだって思った自分と、いや違うって否定した自分がいた

もちろん全部が全部出来ないわけじゃない

大学って何のために行くんだろう

考えたらキリがないぐらい

人生経験?いや違う
どうせなら、未来のためって奇麗事言ってるんだろうな


一体私は何がしたくて今生きてるんだろう

大学って就職するために行くものなのかな
[PR]
# by bluerainsong | 2007-05-12 23:42 | 日々の生活ですか?

夏ふぇすー・・・・どうしよう・・・マジで・・・。
ロッキン来年にしようかな、絶対行けん・・・。
部活とかありますからね・・・用事のせいで行けん・・・。

ap bankもどうやら行けそうになく・・・。
行けるとしても、

・RSR
・ハイアーグラウンド(九州の)
・ラッシュボール

ハイアーにはレミオが出るんだよな・・・。

しっかしバンプの本領発揮って感じですな。
そしてチャットも凄い・・・見た限り全部出てる気がする・・・。
フジロック以外ね。

本格的にバイト探します。
ハイアーグラウンドには奇跡的に行ける、のほうが強いでしょう。
確実に行く!とまでは無理です。
ラシュボは近くだから行けるんですけど。
RSRはかなり踏ん張ってますからね・・・・。

かすかなひかり
[PR]
# by bluerainsong | 2007-05-12 00:11 | LOVE MUSIC☆★


マシちゃん、ホントにおめでとう!!!!
[PR]
# by bluerainsong | 2007-05-10 22:20 | LOVE MUSIC☆★
わ、忘れてた!!!ごめんなさい!!!

ストレイテナー・ドラムの
ナカヤマシンペイさんの誕生日!
実は昨日やったんやけど…

ホントにおめでとうです☆☆
[PR]
# by bluerainsong | 2007-05-10 15:57
f0002550_13244832.jpg


夢のまた夢

幻の果てに貴方を想ふ

幾度も幾度も

夢幻の波に呑まれては

貴方を想ふに限りはなく

ただ片道だけの想いに夢を想えば

全て消えてしまうから
[PR]
# by bluerainsong | 2007-05-09 13:24
今日レミオがSOL出てるのに聞き逃した・・・・
最悪だ・・・CDは買ったが・・・ラジオはもう聞けない・・・

ごっつショック(泣
[PR]
# by bluerainsong | 2007-05-09 01:02 | 日々の生活ですか?
日が変わっていますね・・・焦るヒトリノ夜(こら)

昨日はですね、母と共に、先日行ってまいりました、
ららぽーと甲子園店まで行ってきました。
ワン*ウェイとD.P.スクエアとセシルマクビーの服を
買っていただきました、神だ・・・!!!母は神だ・・!!
明日からかなり楽しみです、とはいえ明日は出かけないんですけど。。。

帰り道、阪神に乗って帰るとき、甲子園からゾロゾロと
人が出てきたわけですよ。
母「こりゃやばい。急がなあかん」
5万人ですからね、昨日は試合があったのですよ。
阪神が凄いことになる前に乗らないといけない。
ということで走って直通に乗ったわけですよ。
ギリギリ間に合いました・・!!

怖いね、5万人って。

どうやら阪神またも負けたようで・・・。
7連敗だそう・・・特にわたくし野球には興味ないのですが。。。

明日は勉強しないと。。。
GWに宿題出すとか!!何てこと考えてるんですか先生・・!!

ゼミのやつも終わらさなきゃいけないし、明日は充実しそうだ。
ということで終わりまーす。

絶対貴女に勝つ。「ホントは大学行けるレベルまであるし!」とか言う!!
絶対勝ってみせたるやん!!
[PR]
# by bluerainsong | 2007-05-06 00:54 | 日々の生活ですか?