人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

うぇッ!?

オサム☆ロメンにトラバッキュ☆

校長!!教頭!!顔出していいんですか!?
校長は知ってるけどさー!!教頭知らんかったよ?

って治君、更新が早すぎる!!
私友達のとこ見て「ヤッベェー!!」とか思って急いでベッド
降りてきましたよ!?いやさっき寝てたんです 笑

太陽の下!!私は申し訳ないですけど、チャイムのほうがすk 終了
もちろん、太陽の下もいいですよ^^
蜃気楼とかカッコいいしね♪

東北は秋田が行きたいです。
藤君が生まれたとこやから 笑

さー、もう3月ですよ!5日はおさ君の誕生日ですよね^^
一足早くにおめでとうございます☆
5までに風邪引かないようにしてくださいね^^
by bluerainsong | 2006-03-01 16:30 | おさちゃんへトラバッキュ!

by bluerainsong