人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

おめでとう!!

誕生日ライブ☆にトラバッキュ!!





おめでとう!!お誕生日ライブだもんね!!
10分前かー。頑張ってね!!

鹿児島ライブ 笑
あれにはウケましたわ 笑←死
オカンが何故かこれからの九州ライブ知ってるんですよー!!何でじゃー!!

疲れてるのかな?無理しないで下さいね^^
私もベスト9入りしました。

最近遅くなってすみません、忙しくもないのにパソできる時間が
短くなってるんです、マイパソ欲しいんですけどね・・・。
これからも頑張って下さいね^^

ホントに

おめでとう!!


おさ君の大好きなピンクで書いてみましたよ 笑
by bluerainsong | 2006-03-05 18:19 | おさちゃんへトラバッキュ!

by bluerainsong