人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

それは一つの区切りにしか過ぎない。

今日は学校で三送会でした。
三年生、凄い楽しんでくれてたので凄い嬉しかったです。
案の定、レミオロメンの3月9日も歌ってました。
2番歌わなかった・・・・orz
・・絶対レミオのほうがいい ぉ

すいません、ライブトーク見てません。
普通にテレビ見てて忘れてたんですよ、最低ですね私。
ハァァァ、まぁいいや、いろんなところで感想見させていただきましたし。
とくダネ!はあまりに普通だったんですけど・・・。

何か普通過ぎてネタないんですよね。
何だろうな、何があったかな今日。
特に無いのが悲しい。
あるといったら、友達とヘレン見に行くことが決定したぐらいか。
18日に行くかもですよ、絶対泣いてやる!!

しかしレミオロメンのポスター欲しいなぁ。
蒼の世界のポスターが一番好きかもですよ私。

昨日の記事にコメント下さった皆さん、ホントに有難う御座いました。
やっぱり嫉妬とかそういうのはいけないわけで。
独りじゃないって信じてたのに、また独りになってた自分がいたから。
区切りをつけました、もう迷いはしない。
この心に誰かの記憶がある限り、私は嫉妬出来ないんですよね。
凄い失礼なことのように思えましたから。
ホントにごめんなさい、そして有難う御座いました。
もう嫌いにならないよ、これがエリコという人間だ。
まだまだガキで何も知らないけど、もっと自分を知ってやりたい。
だから、これからもアホなこのブログに付き合ってやって下さい。




1.このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
なんだろーなー、雨上がりかなぁ。
すっごい明るい、私の姉さんになってほしいぐらい良い人なんです、ややのちゃん!
いっつも励ましてくれて、めっちゃ頼りになる姉さんです 笑
「雨上がり」は私にとっては物凄い「前向き」な歌で、いっつもややのちゃんは
前向きでもう、ずっと尊敬してるんですよー!!
ずっと大好きです(告白

2.では自分を曲に例えてみよう
ループって言ってもらったのがすっげ嬉しいんですよ!!
まーわる・・ってとこのリズムとか歌詞とか大好きですからね。
そーやなぁ、私やったらやっぱり虹色かなぁ。
まだ迷ってるとことか若干あるんで。
まー、迷っててもいいと思ってるんですけどね。
まだ冷めたフリして逃げてる自分がいるので、ゆっくり見つけていきたいです。

3.自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?
めっちゃありますよ。
「虹色」の全てだったり、バンプの「supernova」(本当のありがとうは
ありがとうじゃ足りないんだ)とか。
「カルマ」の「汚さずに保ってきた手でも汚れて見えた」
「リリィ」の「出てこいウソツキめと自分の歌にカッコ悪く脅されるんだ」
「太陽」の「例えば信じてみろよ こっちは尚更疑うさ」とか。
とにかくマイナスのものとかが被りますね・・・。

4.思い切り泣きたい時にオススメな曲

バンプ→オンリーロンリーグローリー・LAMP・リリィ・ダイヤモンド
    太陽・車輪の唄・ギルド・embrace・stage of ground・K

レミオ→虹色・太陽の下・電話

5.テンション上げる時は?

バンプ→DANNY・乗車権・ワッショイ(笑)
レミオ→蜃気楼・日曜日・南風

6.彼氏・彼女に歌ってほしい曲

そんなに無いんですけど、私
「とっておきの唄・南風」ぐらいで十分ですかね。
車輪の唄と書こうとした自分がいる 汗

7.次に回す6人を曲に例えてください
やりたい方は持ってって 笑
by bluerainsong | 2006-03-07 23:59 | レミオロメン☆

by bluerainsong