人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

ルルラルラ。


「そうだ 何も分かっちゃいないまま
 水面に溶けていく白い陰 何処か切なくて
 手を伸ばしてもまるで幻みたいに消えてった
 嘘なんかつかなくてもいいから 歪んだままで

 感ぜられた? 朝日さえ騙してしまうこの空間の中で
 花も溶けていくこの世界の中で
 嘘偽りも もう何も無い ルルラルラ

 ほらもう 消えてった咲いた赤い赤い華
 まるで真っ赤な血の痕 少しずつ少しずつ

 分からなくなってくる ホントの自分が分からない
 安心感 期待 希望 全て見失った

 ルルラルラ 全て消えてく世界で 君は何を思う」


「夜の太陽よ 帰り道を照らす黒い風よ
 どうしてすぐいなくなってしまうの

 時が経つたびに消えてく 夕日さえも
 運命?諦め?炎もすぐに命を絶って

 君に出会うことで ホントの思いは
 嘘偽りになった 期待とか不安とか関係なく
 君を想う気持ちがホントになった

 朝の闇よ 息を止めてしまうほど白い空よ
 どうしてすぐに教えてくれるの?挨拶もせず

 心の中の想いが消えてく 分からなくなってくる
 決まったことに従うこと?

 君と背中合わせ 別々の道を歩く二人は
 やがて本当のことを思い出した
 雨よ 雪よ 溶けてく想いよ

 どうかどうか そばにいて ずっと

 そしていつか迎えに来る光を待ち続けて」
by bluerainsong | 2006-04-02 20:49 | 詩(うた)

by bluerainsong