人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

思い出す、少ないあの時の時間


地震のヤツ見て思い出しちゃいましたよ・・・。
食器棚が揺れて食器が落ちて割れる音、地響き、家具の揺れる音。
あれは人間の咎だったのかもしれない。
そう思ってしまう自分がいます。
他人事じゃないんですよ、こういうことって。

もし近くの県で地震とかあったら助けに行きたい。
そんなにチカラになれなくても。

指摘してくれた方もいましたが、あの画像は藤の花です^^
何だっけな?「恋に酔う」?花言葉。
ははははは程遠いわ 汗

ポンツカ聴いてたら「嗚呼やっぱチャマちゃんエロい」とか思っちゃいました。
あれなのかな?歴代のベースさんってエロいのかな 死

書くことないなー。ホントに。
あ、私の住んでる地域のTSUTAYA。
二つあるんですけど、どちらもチャート1は「太陽の下」でしたよ。
やるじゃん、レミオロメン!このままカツンに負けるなよ!!
まぁチャートとかランクが全てじゃないですけどね。

明日はまた出かけないとなー。
早起きをやることにします。っていうか部屋片付けなきゃ。
めちゃ汚いんですよ。そんな私の最近の悩みは・・・

「部屋が狭い」

やってねぇ、ベッドとタンスでほぼ9割5分ぐらい取られてますから。
嗚呼広い部屋が欲しい。
まぁこの地域もなかなか好きですけどね。
すこーしずつ変わっていく景色は見てて面白いです。
ま、あんまり変わってしまうのは悲惨ですけどね。

レポ、すこーしずつ書かせていただいております^^
もうちょっとぐらいかかるかな 汗

またあとで今日のゲッティングもんとレンタルもんの記事送ります 笑
by bluerainsong | 2006-04-03 23:41 | 日々の生活ですか?

by bluerainsong