人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

存在感と?光への道しるべ

すいません、疲れが吹き飛びましたー!!
っていうのは嘘で、少し残っております。。。

ま、私は「キモイ」だの「ウザイ」だのという悪徳な悪口が
私のそばで言われると物凄く気にしてしまうタイプなのですよ。
それで悩んでおりました、吹っ切ったはずなのに。
で、今日国語のスピーチがありまして。
私比較的真ん中なほうだったので、すっげぇドキドキしとったんです。
女の子たちが言っても、オーディエンスは全然拍手してなくて、
「私もされないのかな?」って不安だったんですよ。
んで最近私も初めて知ったことなんですけど、
私、何かよく分からんけど人前に立つと半笑いになるのですよ 笑
それで私、そのスピーチのときも半笑い 死
少しつまったんですけど(不覚!!)、その時に笑ってしまったのですよ。
で、終わって席に戻ろうとしたら拍手してくれた人がいて。
ホントに嬉しかったですね、私単純な女でして、些細なことで
不安も消し飛んじゃうんです。

もうオーディエンスは気にしない、やりたいことをやろう。
私のことが嫌い?それでも私は構わないと思う。
誰が好こうと、誰が嫌おうと、それは自由なことであるから。

ストレスは、モヤモヤでもあった。
今日学校休む気やったんですけど、ポスターの藤君を見て、
「逃げるのか?楽な方向へ」って言われた気がしたんですよ。
それで自分が恥ずかしくなった。

ありがとう、いろんな人がいるから頑張れる。
何もしなくてもいい、ただいてくれるだけでそれで。
ありがとう。

たくさんの気持ち、憂いも喜びも全ての気持ちを

「ありがとう」という言葉に込めて。

未来を信じてみよう、きっと何か分かるハズさ。

いつだって私が私のそばに在る。

頑張ろう、疲れたらココに逃げ込もう 死

少しだけ、否、たくさん、ココに勇気をもらった気がします。

ありがとう。
by bluerainsong | 2006-04-20 00:12 | 日々の生活ですか?

by bluerainsong