人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

行こうかな?どうしようか?

かなり気になるバンドが出てきました。
やっばい、行ってみようかな。でも行くの何か寂しい 笑
一人ですからね、スタークラブに行くの初めてやし。
どうしようかなぁ、行ってみようかなぁ。
誰か行く相手いてくれればいいんやけど・・・・。

「明日に架かる橋」でしたっけ?アクエリアスのCM。
知らんかったわー、もうシフト&傘クラゲ&紙ふぶきがすっげぇ
気になってるんで 笑
シフトってかなりロックな曲らしいじゃないですか 笑
紙ふぶきって・・・不思議だな 笑

そういや「サクラメリーメン」って知ってます??
物凄いあの声好きなんですよね、しかも神戸発!!
それのライブ行こうかと思ってるんですけど・・・ライブハウスいいかなぁ。
年齢制限あったら行けないけど・・・出来るなら行きたいなぁ。

行って見たいと思われるライブ

・サクラメリーメン(生で「サイハテホーム」聴きたい!!
・ロストインタイム(あのメガネと最高のヴィヴラートを聞いてみたい!
・シュノーケル(ライブ中にメガネを変えないのか、そしてあの声が聴きたい!
・椿屋四重奏(中田さんの声を生で聴きたい!!
・つばき(「夢見る街」聴きたい!
・チャットモンチー(「エリコ」仲間の声を聴きたい!!
・アジカン(ゴッチの身長と皆の身長を比べてみたい!
・音速ライン(「逢いたい」聴きたい!
・メレンゲ(「アオバ」大好きなんで^^
・エルレ(きっとカッコいいんだろうな、スペースソニック聴きたい!!!
・矢井田瞳(「マワルソラ」聴きたい!!!

ぐらいかなぁ。
サクラメリーメン→サイハテホーム
ロストインタイム→柊・証し
シュノーケル→旅人ビギナー・小規模夢想・大きな水たまり
椿屋四重奏→プロローグ・熱病・小春日和
つばき→夢見る街・花火・めまい
チャットモンチー→夕日哀愁風車・恋の煙・湯気
アジカン→粉雪・ブルートレイン・ループ&ループ・リライト
音速ライン→逢いたい・ナツメ・逢瀬川
メレンゲ→アオバ
エルレ→スペースソニック
矢井田瞳→マワルソラ

を聴きたいでっす!!
サクラメリーメン・・知らないかなぁ・・・・。
あ、ヒントはカルピスのCMです、って分かるやんねぇ。
ほら、あの長澤まさみの・・・・分かりました??

「奇跡みたいなことを起こすチカラがあるなら 
 君に逢いたいんだと本気で祈ろうかなぁ」

こう言ってるみたいです。
着うたも取っちゃったし、これから期待します^^
by bluerainsong | 2006-04-23 17:23 | LOVE MUSIC☆★

by bluerainsong