人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

キミの瞳見るたび照れくさくなって 目を逸らしてしまうんだ。

「キミの笑顔見るたび 顔を染めてしまうんだ」
とセットで!!これが1番だとしたらタイトル2番みたいな。

すいません!!

mina買えません!あんな大人の皆様が見てる雑誌、
私みたいな風情のガキは買えません!!
でも立ち読みしたんだけどね。
屋上で撮ってたあの写真、治君のブログに載ってたな・・・。
つか随分前に撮ったんやな、アレ・・・。

M-1、ブラマヨかよー笑
私は麒麟派やったのにぃ・・・。
ま、来年も行けたら行ってほしーっすな^^
頑張れ川島、そういや最近髪切ったね?(誰と喋ってるの
前も良かったけど今のほうがもっとええよ♪

ま、そんなこんななんやけど、私は亮太君&フジ君なんで♪
あの人たちに囲まれてみ?私はそこのベランダから飛び降りてやってもいい(何考えてるの

明日どーしよーっすか(日本語になっておりません
あ、プレ2やプレ2。
安くなっとるとええなぁ・・・。
だって金使いたないやん・・・。

>ちひろちゃん

おそろやないで!!似てるだけやで!
勿論、おそろやったら泣いて喜ぶで 笑

高なるで!それは!
ブリッジすげー良いよね!フジ君載ってたし!
ニヤけますなぁー 笑

亮太君とね!桜井さんはヤバイね!
あの二人、ゴールデンカップルじゃねぇか!って思ったぐらいやから^^
mina見たー、女性週刊誌に載ってハズかしいって書いてたね♪
すーごい可愛かった 笑


あ、そうそう。
レミさんのオフィシャルの会員メニュー。
ログインしてもまたログインってなるやんな。
一応、メールはしておいたんやけど。
明日なったら直ってるといいなぁ。
スタッフダイアリー見れへんやん 笑
by bluerainsong | 2005-12-25 21:52 | レミオロメン☆

by bluerainsong