人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

ほんと何言っとんや?あれ・・・。

ほんと、ラフ・メイカーの10分ぐらいのアレ、
何言ってるの? 笑
ホント分からん、チャマの声と秀ちゃんの声だけ分かったけど・・。
んじゃめぐちゃんから頂いたバトンやってまおうかな。
つかさっき更新したばっか?私。
一日に何回やっとるんやろ、更新 笑

◎回してくれた方に対しての印象は?
ホント優しくて頼りがいのある

お姉様的な人!!ホント大好き!


◎周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
オフの友達からは「間違った方向にテンション上げてる」とか
言われたことあるけどね・・。まぁそうなんやけどね 笑
そうだなぁ、フジ君と亮太君とかしか

目が無いんじゃないか
と想ってるかと 笑
「お前凄い面食いだな」って何度言われたことか。
とりあえずアホな子ですから、私。
音楽の話になったら2・3時間は軽く喋れそうなガキだなとか想われてる? 笑

◎自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
まぁ好き嫌いってあんま無いんだけどね。
そうだなぁ、あえて言うんやったら・・・

・生き方がカッコいい人
・自分のやってるコトに自信持って頑張ってる人
・精神年齢がめっちゃ高い人
・私よりも大人な人
・言葉一つひとつに想い込めて喋ってる人

まコレに全て該当する人があの二人なんですけど 笑

◎では反対に嫌いなタイプは?
キライって言っちゃっていいんかなぁ 汗
ま、あえて言ってみましょう・・・。

・自分が言った言葉に責任が持てない人
・自分と相手を差別する人
・勝手に「お前には無理」って決めつける人
・「無理だよ」って最初から諦めてる人
・ネガティヴシンキングな人

4つ目と3つ目は確実にイヤだなぁ。
一番イヤなのは1つ目だけど。
5つ目はね、苦手って感じやな。
何ていうか、こっちが凄い暗くなるというか 笑
ま、そんなのもありだと想うけど。

◎自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
まぁとにかく「言葉一つひとつに込めた想いを実現出来る人」には
なりたいなとは思います。
アトは「相手の涙を止めたり、笑顔をプレゼント出来る人」になりたいってだけ。
果たしてコレが叶う日とか来るんやろか 笑

◎自分のことを慕っている人に叫んでください
伝わるなら、これ見てくれる人がいるなら。

愛してますから!!


私と出逢ったトキか


ら友達ですよ。


ありがとうじゃ


足りないけど


ありがとう!!


◎そんな大好きな人15人にバトンタッチ
多すぎるから、ホントに。愛してる人が 笑
だから書きたいなとか想った皆さん、
持ってちゃって下さい♪


考えたんだけど、私がライヴに行くときは
太陽の下、発売されてるんだ!!
ライヴで聴けんじゃん 笑
by bluerainsong | 2006-01-01 16:04 | BUMP OF CHIKEN★

by bluerainsong