人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

101番目のトラバッキュ 笑

梅雨なんだけど。。。にトラバッキュ!!!

いやー、分からんもんですね 何が
っていうか。。。サンダルって 笑

雨嫌いなんですか?いやーいいもんですよ。
まぁ部活的に言えば、廊下が匂うけど・・(意味不明

梅雨ですね、私のところでは昨日すっげぇ降りました。
私が帰るときに通る道ではたくさんの「大きな水たまり」 笑
夏前コーヒー+傘クラゲを歌いながら帰ってきましたよ。
やっぱりいいですよ、雨っていうのは。
濡れたり湿気たりするのはもちろん嫌なんですけど・・・。
それでも梅雨を感じます。

私は6月に降る雨と11月頃に降る雨好きなんですよ。
6月はもちろん、11月ごろには時雨れますから。

雨に負けずに頑張りましょう。

☆おさちゃん・・・髪の毛ですか?立ってるのは・・・。
パッと見、笑ってしまいましたよ 死
違いますよね、後ろの円っぽいやつですよね。
っていうか後ろの人誰? 笑

それでは^^
by bluerainsong | 2006-06-23 17:23 | おさちゃんへトラバッキュ!

by bluerainsong