人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

ベーシックカラー。

全ての元素は白と黒なんでしょうか。

そういえば!!買っちゃいましたよ!
「チャットモンチー・耳鳴り」!!
サクメリの「サイハテホーム」は買えんかったけど・・・。
あれは明日買いに行くことにします^^
新しいバッグもゲッティングしたんで。

明日プールなのに・・あれが・・・。
サイアクですな・・・まぁいいや。
明日は男子見ておこ(変態
好きな人もいるのです。

「サプリ」が一番気になりますね、ドラマ。
ち、違いますぞ!!私は伊東美咲氏が気になるのです。
「C.Aとお呼び!」も中々面白そうなんですけども。
後のドラマ知らん・・・。教えて下さい。

かなりメモ帳変えました。うん、すっきりしてる。
ごちゃごちゃしてるよりもこっちのほうがずっといいですからね。
過去のライブはまたどうにかして載せることにします。
by bluerainsong | 2006-07-04 22:17 | LOVE MUSIC☆★

by bluerainsong