人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

ねぇ、ダーリン?

大好き!!もう何回も聞いちゃうんですけど!!
サクメリ最高!!今んとこぶっちぎりでレミオ抜き!!(最低!!
透太さん、セクシィですよー。
亮太君と同じ位置(?)にホクロがあるんす!!
あーもうカッコいい。関西のアングラとサクメリはいいね!!
とりあえず、ココを見てみて。

サイハテホーム、何回も聴いちゃいます!!
最初の「ねぇ、ダーリン?」ってとこがむっちゃ好きでして。
ライブも行けるし最高じゃん!!
ハッピーターンで喜ぶ亮太さんとか可愛すぎるし 笑

透太さん・・20なんですか・・・。
声が透き通ってて最高・・。 何
ヤッバイ、チャトモ+サクメリ効果で明日のテストを忘れてますよ。
「リバー」、生で聴いたし 笑
CDのケース見るだけでニヤける変態な私です。

家帰ったらとりあえず、タワーレコーズに行こうと思ってたんです。
サクメリ、無くて探し回ってました。
サクラメリーメン、ってとこを発見してもケースが無い。
上のコーナーにピックアップされてる?とか思っても無い。
・・・・・・・・。

無いァァァァ!!!!!!!

泣きかけました。でっかい看板はあるのに、本体が無いなんて。
仕方なく、本を探しながら「ここらへんCDショップあったかな?」って
ずっと自問自答。「ライン」+「音人」を買って、発見。

新星堂があるぞ!!

山陽電車に乗ってゆらりゆらり。
直通→普通、でイトーヨーカドーまで。
新星堂に走って、サクメリを探せ!!
・・・・。
・・・・。
ハァ・・・もしや無い・・・?
・・・・!
!!!!!!

ありました!!

女の子がホームで待つジャケット・・・。
ハァ・・・この日をどれだけ待ちわびたことか・・・・。
タワレコに無かったときは店員に文句を言ってやろうかと思ったぐらい、
ショックだったんすから。
チャトモのアルバムは前日にゲッティングしたのに、
何でサクメリが無いのォ!?と思いましたが、
いいの、見つかったからいいの。
あーざっす、パキラ(?
イッペイちゃんは、バンプのチャマ的にオサレさんだ。
亮太さん・・・渋い・・・。
透太さん、カッコいいィィィィィィ!!!!!!!!
もうああいう素朴なタイプが大好きなんです、ワタシ。
綺麗なセクスィホクロありますよ 笑

さてチャトモ入れてこよっかな。
さて、問題。Tよ。
バンプのアルバムが7月中に出るとかいう噂が出てるぜ。
ポンツカでも藤キュンが「一年前からオレは言いたかった」って
言ってた。What's in?今月号にバンプ出るぜ。
でも7月中では無いよなぁ?8月っぽい。
これは案外アルバム出るかもよー?

ただ愛の花咲き乱れて~、恋の罠にはまって~♪

言っときますけど(?
イッペイ君はちっちゃいです。池乃めだかと同じぐらいらしいよ。
by bluerainsong | 2006-07-05 22:20 | LOVE MUSIC☆★

by bluerainsong