人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

その想いは。

「誰にも心配されないぐらい強くなろう なってみせよう
 それでは僕ら シアワセになれないって分かってる」

ブレイブストーリー見に行ってきました!!
いやー、良かったです。お隣に座ってた親子がラストらへんで
号泣してたのには衝撃だったんですけども。
大泉洋・・・キ・キーマ似合ってました 笑

そして。昨日ですね。
カラオケ行って参りましたよー、上手すぎだろー!! 笑
鬼束さんの「月光」、上手すぎっしょ^^
サクメリも歌って参りましたよ♪
あのマイク、全然声拾ってくれねぇ 汗

明日からは学校です。楽しみ^^
今ごっつい暇なんで 泣
久しぶりに遊ぼうかぁ。

年をとっていくにつれて、何だか「大人なんや」って感じがしますね。
6年生の頃に普通に遊んでいた「鬼ごっこ」だの、自転車4人乗りだのが ?
出来なくなってます。
やってたら「中3やのにガキの遊びしとん?」って言われます。
何だろうね、遊びのレベルが上がってます。ていうか遊びにレベルがあるのか?
今は映画見に行ったり、服買いに行ったりが遊びですよね。
昔と今の違いを感じるなぁ。
早く高校に行きたいって思ってた私、今では少し寂しい気分です。
いつになったって子どもの心を忘れないで生きたいなぁ。
生きるって何だろう?
友達って何だろう?
音楽って何だろう?
世界って何だろう?
疑問だけが浮かんでいきますね。
一概に「これだ」って言えないのが、想いや言葉の意味なんですよね。
私の「生きる」は、音楽と触れて外に行ったりすること。
私の「友達」は、そこに確かにいて、忘れることの出来ない掛け替えのないもの。
私の「音楽」は、心の性感帯。そしていつまでも持っていたいもの。
私の「世界」は、神戸。この小さな地域の田舎で生まれ育ってましたから。

だんだんだんだん、分からなくなっていって最後は消えてしまうんですかね。
答えも、理由も、意味も、全部在って全部無い。

一概に言えないよな、言葉の意味なんて。
生きることに疲れてる?私。
by bluerainsong | 2006-07-09 18:13 | LOVE MUSIC☆★

by bluerainsong