人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

限界って無いと寂しいだけだよ、きっと。

限界があるからそれなりの進み方が出来るワケですよ。
フジ君、やっぱ尊敬します、私。

さてめぐちゃんのところから頂きました。
フェチバトンです。
多分凄いこと言うんで、ひかんとって下さい。

Q1.あなたは何フェチ?(in 韓流)
まず、目と手(爪?)は確実に見ますから・・・
んで、一番大事なのは「髪」ですね。
ぶっちゃけ、ロン毛大好きです 笑

Q2.異性を見るときまずどこを見る?
順序的に言いますとですね、
髪→目→唇(何故か)→手→体全体。
何故か唇は見ちゃいますな。何でだろう、分からへんねんなコレが。

Q3.最近プッシュできる部位は?
何だろう、コレは。
目が大きくなったね、とか言われました、意味が分からないです(ぉぃ
自分では無いですねー、ほんと。
背が低いとか前髪少ないとか・・そんなんばっかです。

Q4.異性の好きな部位を5つ
髪、ロン毛最高(ぉぃ
でも笑い飯のあの人まではいらんです。逆にね・・・アレだから。
フジ君ぐらいがいいんです。てかルール無視ってるね!ホントバカだわ・・私。

*1.髪;とにかく長いほうが好きかな。
*2.目;デカいのよりも細くて綺麗な人のほうが好きです。
*3.首;長い人とか見てて「すっげー」とか思います。
*4.腕;適度な筋肉ついてる人カックいいです。
*5.足;スラッとしとる人は見てて憧れ(好きじゃねぇのか

あれですよ、やっぱりこうスラッとしとる人はカッコいいんです。
これは世界の鉄則ですよ。

Q5.フェチを感じる衣装は?
え、衣装!?何やろ?
・・・夏の衣装(タンクトップ以外で)Tシャツ姿とか。
あ、アレだ。破れたGパンとか着てる人、大好きですよ。
何かセクシィで、カッコいい。

Q6.次にバトンを回す人は?
気が付いた皆さん、持ってちゃって下さい 笑


あ、そうそう。さっきいろいろと遊んでたんですよ。



花占いと、日にちでいろいろと 笑

私の誕生日はともかく、レミさんの3人だったり、
バンプさんの4人だったり、いろいろと。

結果はね、「あーそうなんだー」ばっかしかゆってません。私は。
レミオだけ載せますか 笑

*亮太君*(1月12日生まれ)*
誕生花:にわなずな
花言葉:「優美」
ご代前のおじいちゃん、おばあちゃんの名前を知っていますか。あなたの家計は、代々、優雅な美しさを特徴にしています。自分の中の優雅さを自覚することで、ノーブルな印象を周囲に与えます。幸せな人。

*啓介君*(9月11日生まれ)*
誕生花:アロエ
花言葉:「花も葉も」
精神的に落ち込みやすい人。苦痛に弱いようでいて、実は強いのですよ。どん底まで落ちても、必ず立ち上がれるのですから。仕事も愛も人間関係も、最初はうまくいかないけれど、結局自分のものにしてしまう。あなたに必要なことは、迷信にふりまわされず。自分の意志を貫き通すことです。

*治君*(3月5日生まれ)*
誕生花:やぐるま草
花言葉:「幸福感」
輝くほどの情熱の持ち主。誰からも好かれ、敵をつくらない人です。人に寛大なのも特徴。それが、ときには情のもろさとなり、裏切られたり、だまされたりしてしまうこともあります。変だな・・・・と感じたときには、少し気をつけたほうが安全です。

コピペですからね!!
でも何か私のイメージとは違いましたかね、若干。

亮太君、「優雅」だったんだなぁ。
家に観葉植物置いてるらしいっすよ、実家らしいけど。
「音楽と人」に載ってました。
私の家とは大違いですねb(何で「b」?

啓介君、「落ち込みやすい人」って書いてますけど、
普段の話っぷりからあんまり思いませんよね。
でも「音楽と人」では「かなりのネガティブですから」つってたかな。

治君、そりゃ敵は作らないんだろうと思います。
すっげー笑顔、ステキングじゃん?
っていうか騙されたり裏切られたりって・・・。
確かにかなりお二人にいじられてたみたいですけどッ!!
そこまでじゃないでしょう?

実はDEPAPEPEの徳岡さん。
「薔薇」なんですよ、やってみた結果。
キター!!って思いましたから!!一人で。

ま、何にしてもこの3人には頑張っていただきたいです。
そしてそしてそして!!誕生日は何の日かっての何ですけど!!

*亮太君*
スキーの日・桜島の日

*啓介君*
公衆電話の日・警察相談の日

*治君*
サンゴの日・ミスコンの日・スチュワーデスの日


ぶっちゃけ、よく分かりません。

適当じゃないですか、ホント。
亮太君のなんか、豆腐の日とかパンの日とかありましたよ!?
治君、サンゴの日って、まんまじゃねぇかとか思いましたから。
3(サン)5(ゴ)の日。しかも誕生石が珊瑚という。
適当、すっげーアバウト?みたいな。
しかもミスコンとスチュワーデスって、女ばっかじゃん!!
モテるという象徴なのか・・orz

そういやあの、ベタなドラマを繰り広げ、今後どうなるかという物を
クイズにしたくりーむしちゅーの番組で、
「粉雪」流れてましたから!!
兄貴がコロっと変えたチャンネルに「ぼーくはー」ってのが流れてて、
「こここここ粉雪ですか!?」って言いました。
そのまま兄貴たちは見ています。

それでは見てきますw
by bluerainsong | 2006-01-05 00:22 | 日々の生活ですか?

by bluerainsong