人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

お昼に何が食べたいのか分からんとイラッとなる。

毎日がこうなんですけども。
こう、「何だこの気持ちは?ご飯系か?麺系か?」って
もぞっとなるんですよ。
そんな私は五時から歯医者です(怖い

レスポールってそんなに重いのか?と想う。
ストラトもテレキャスもあんま変わらんような気がするんやけど・・・。
でもいつかはレスポールも手にしますよ。
どんな音が出るんやろーか。

そういや、3月5日。
福岡のほうでレミさんはライヴということで。
治君の誕生日を想いっきり祝ってやって下さいな^^
私は兵庫県在住ですからね、行きたいけど行けん・・。
亮太君と啓介君とか、もう過ぎちゃってるじゃn(知ってる
恐らく12日、治君のブログは更新されるでしょうね♪
もちろんトラバしますとも。

今日は学校の登校日だったんですよ。
「人類の理想」とかゆうヤツと何かを提出するハズだったのですが、
その「何か」を忘れました。ダメな子ですハイ。
その「何か」っていうのは、修学旅行の行き先のアンケみたいな
ヤツなんですよ。
ま、修学旅行は「東京」って決まってるんですけども。
その東京で何処に行くかっていうのですよ。
昼と夜の見物って何があるんでしょうかねぇ?
近畿県民ですのでホント分からんとです。
幕張を一目見たいとは思いますけれど。
んで何か、その東京で運命的な再会とかあったらどうしましょう(誰とですか

来年は私にとって受験の年やけど、夏フェス行くぞー!!
春フェスも正直行きたいのです。

*ゆみちゃん*
行きますともー^^
多分まだもらえると想うよ、何かめっちゃあったみたいやから。
やっぱりカバンもらう??
ハリポタなぁ、あのアト友達から「日曜見に行こう」ってなって、
「うん分かった」っつって承諾したからまた行かなあかん 笑
ま、別にええんやけどねw
サーファーちゃうで!?そんなに運動神経やら何やら良くないしね。
by bluerainsong | 2006-01-06 16:35 | レミオロメン☆

by bluerainsong