人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

8月3日。

暑いです、11時前半現在。
クーラーってそんなにきかねぇんじゃん、意味ないし 爆死

今日はね、いわゆる正式な「前期登校日」。
疲れました。ハイ。
朝、8時半登校でして、学校に行く途中でセミの鳴き声に絡まれる←?
私のマンションの駐車場のすぐ近くに木が植えてありまして。
そこに大量のセミちゃんが。
プラス、マンションの前の並木道にもセミちゃんが。
まぁ・・・7,8年も地中にいるわけでして、寿命が3日ほどと考えれば、
許してやるかという想いも沸いてきますね。
ということで許しました。っていうかそんな権利私には微塵も無い。

で、学校に着きまして。
久々に見た友達もいたりしてわくわくさんな気分にはなりましたが、
私の中学校、周りの中学校に比べれば、
木に囲まれてる森なんですね。
ということは。

ココにもセミちゃん。

何でしょうねぇ・・・・。
しかも私夏苦手なんですよ、汗かくのが嫌いで。

で、作文を提出し、部活行こうかと思った瞬間。

「女子、後で体育館でダンスの練習な」

担任の先生は言いました。

やべぇ!素で忘れてた!!

ホント、忘れてました。体操服。
で、仕方なく制服のシャツをズボンにインしまして。
で練習に臨んだのですが。

暑い。ここでもか。

体育館ってあれ、密封されてるじゃないですか。
蒸れるし、シャツは汗吸わないし、タオルもお茶も忘れるし。
完全にバカでしたよ、私。

エアロビなダンスの練習を終え、鏡を見ますと顔真っ赤。
ココまで暑くなったの初めてですよ。結局楽しかったんですけどね。
で、部活は後輩ちゃんがもう帰ってて。私らも帰るか!と。

んで、帰宅。続きはまた書きます!!
by bluerainsong | 2006-08-03 23:30 | 日々の生活ですか?

by bluerainsong