人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

はい、お久しぶりざます。

たまには新聞を読むんですか?に久トラ!!

はい、お久しぶりです^^
新聞かー、私は読まずに処理する派なんですよねー。
テーブルの上にごろごろ(?)転がってるんですけど、
それを夜7時ごろには夕刊だけになるようになってます。
ってそんなオフィシャルな設定してませんけどねー!! 何

ホントお久しぶりです。最近ゴッチが可愛くて仕方無いんですよー。
アジカンの勉強もしつつ、レミオの曲も(夏前とかカップリングだけ 爆
聴いてますからね^^
ループ好きだなぁ。
ループ→ループ&ループって聴くのが好き!!
って関係ないですね、すいません。

ラジオヤケドー、ワタシノトコ聴ケナイカラ起キテル意味ナーイ!!
ダカラ、関東ノヒトタチニ代ワリニ聴イテモラッテマース!!

すいません、ホンットカタカナッテヨミヅライデスネ。

うん・・・頑張って。 何

ん??ブロック練習ってなんすか??
ブロックに通す練習ですか?リハは分かるが、ブロック練習って・・・。

ウフフフフフフ、兵庫県民なめちゃいけませんから!!
山梨よりも西なんで、気温ごっつ上がります。今日やばかった・・・。
っていうか「暑なりますので」って関西弁かーい!! 笑
大丈夫です!私はペットボトル3本ぐらい持ってく予定っす!!
食べるよりもどっちかっつったら飲むほうが好きなんだな。
イオンウォーターか午後ティーかアクエリで行きますYO!
・・・・この3本持ってこか。

お、軽パーマ!!
何かよく分からんけどおめでとうございますー ?
「あれ?今日のおさちゃん何か違うぞ。写真の見方か、
 おさちゃんが物凄く細く見えるぞ」
って思ったのは頭部のあれですか!パーマなんですか!
それの魔法ですか!髪ってすごい!!
そうですかー、潤ってますか^^
私髪やばい。手ぐしで元通りになりません。パンテーン2ヶ月中なのに!
つことで今度、「洗い流さないトリートメント」やってみますね^^

じゃーまたの更新をお待ちしてます。。。
by bluerainsong | 2006-08-04 22:43 | おさちゃんへトラバッキュ!

by bluerainsong