人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

後半。

学校から帰ってきての後半です。

とりあえず昼ごはんはあっちで食べようと思い、
1時半に出かけました。
電車の中はもう寒いしむさ苦しいんですね。
私2人2人が向かい合って座る席って苦手なんですよ。
目の行き所が難しいじゃないですか。
何処見ればいいん?って話になります。
目合ったら何か気まずいし、寝たふりしたら何かなぁみたいな。
だから携帯いじってました。

で。
着きまして。城ホールのある、大阪城公園に。
やっぱ多いですね、カップルやら親子やらすんごい来てました。
あっこって去年は有料で入れたんですけど、
今回は無料でした。
とりあえず、MBSグッズのあるとこでいろいろ買って。
ちちんぷいぷいって番組の水色の二足歩行の犬知ってます?
あれのストラップをゲットしました。
名前が「わん」。・・・・まんま。

その後、20キング買ってやきそば食べてウロウロしてて。
お母さんが「マンゴーのアイス食べに行くぞ!」と言ったので、
買いに行って。去年食べたやつとは少し違ってました。
ちょっと甘味が無かったんですね。
と思ったら去年のやつと別でした。
で、食べてて。私らのいたところ、メインステージの裏側で。
食べてたら。

アンダーグラフの二人!!

つい、「アンダーグラフの二人や!」って叫んでしまいました。
ボーカル&ギターの真戸原さんと、ギターの阿佐さんでした。
生で見たけど、そこまで背が高いとは思えませんでした。
チャマぐらいじゃないのかなぁ。
でも二人ともごっつカッコよかったんですよー、
ほんま好きですねー。
思えば去年、初ライブに参戦したのが
アンダーグラフのヤツだったんやなぁと、そう思い返しました。
食べ終えた後、「OKスタジオにおるんちゃう?」と思い、
歩いてそちらへ。
OKステージってラジオのスタジオでして、
いろいろゲストが来てる場所なんです。
そこにアンダーグラフが来てたんですね!!
もうホント感動しましたね。
アコースティックライブに「サザーランド」が来てたんですけど、
私知らなかったからホント今日は何もないなーとか思ってたんですよ。
アンダーグラフ来てて嬉しかったなぁ^^
3日に行ってよかったんですね。

んでIHの場所とか行って遊んできました。
物凄い楽しかったです。
来年はスイカ食べるつもりです^^

サザーランドの曲、すっごい良かったですよ。
アルバム出たらしいので、また借りてきます^^

でその後帰って夕食食べて。
いい一日やったなぁと思いました。

らいよんキングも中々可愛かったです^^
by bluerainsong | 2006-08-05 14:35 | 日々の生活ですか?

by bluerainsong