人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

あー、そっか・・・。

ロッキン、もう終わってたんですねぇ。
知らんかった・・・全然・・・。

今日はクラスの学級旗なるものを作るため、
学校へ行ってきました。
でも、遅れて行ったんですよねー、寝坊で 死
最後まで色塗りして帰ってきました。
思えば半日寝て過ごしたのか私!! 笑

今日は何をして過ごそうかなぁ。
あれだ、イズミヤに行こう。
あの日に着ていく服を買いに 遅
いやーもう、タンク2枚重ねで行きますわ 笑
そういやあれだ。Tシャツどれ買おうかねぇ。
見に行きましょっと。
by bluerainsong | 2006-08-07 13:54 | 日々の生活ですか?

by bluerainsong