人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

ますます凄くなったよ!!

お早う御座います!こんにちは!こんばんわ!昨日は暗くてすみませーン☆
まぁ・・こんな心持やけど生きていきますよ^^

さて、ちょいと嬉しいことが。
私の大好きな「サクラメリーメン」が、スピードスターレーベルに所属。

レミオのとこやん・・・。

やっぱ大手でしたねー。
私トイズのほう行くかなぁとか思ったのですが。
サクメリがレミオのとこ行ったってことは?
レミオとサクメリの繋がりが出来るかも!?
一回ねー、スピードスターレコーズの所属アーティストとかで、
全国ツアーとかやってみてほしいんですよねー。ランクへッドとかね。
トイズやったら、バンプとミスチルとかテナーが回ってほしいと思う。
何か物凄い楽しいことなりそう 笑
あれじゃね、もうホールクラスじゃね? 笑

自分が所属するところとして、
事務所=ウーロン舎
レーベル=トイズorスピードスター
がいいです。
ウーロン舎やったら小林さんいるじゃないですか。
あの人のプロデュースを見てみたい。
レーベルはトイズやったらバンプやし、スピスタやったらレミオやし。
ユニバとかでもいいんですけどね。
ソニーミュージック・・でもいいと・・うん・・思う 何

黄昏オレンジかー、
たっそーがれ・おっわーかれ、このまちをーゆらりーゆらり♪
だったような気がします。
何回も聞いたなぁ・・・。

今日は珍しく早起きして掃除してこれから勉強しますよ♪
今パソからブログ書いてますけど、これの前に、
「ロックロックこんにちは」のシャトルバスの券買ってきました。
バカな私、入場券・兼・シャトルバス券だと思ってました 爆
梅田行きを買いましたよ。
40分で着くそうな。怖いから梅田まで行ってもらおうと思って。
泉大津って私の中では新世界です 汗

サクメリのライブレポ・レミオのライブレポ、は、
また今度書かせていただきます。
レミオのライブ、あの日降った雨ですよ、皆さん。
私タンクトップの姿でいたじゃん、まゆちゃん、めぐちゃん。
あの時「雹(ひょう)」が降っていたらしい 汗
だから痛かったんやな。コノヤロウ!!

何人か会えなかった人がいました。ほんますいません。
また逢いましょう、いつかは分からんけど・・。
アリーナツアーで逢えなかった人に会えるといいなと思ってます。
えーと、幕張?あれ幕張メッセじゃないんですよね。
幕張イベントホールなんだよね。
まだまだバンプには遠いんだね、レミオちゃん 死

バンプももうすぐ!?アルバムorシングルが出るっぽい!!
詳しくは、公式サイトのタカチューの日記を。
チャマ・・君写真のほとんどに載ってるよね・・・。

そういや、レミオのサイトのスタッフブログが見れないんですけど。
エラーページか何か出てきますよ。

さて勉強に行ってきまっす!!
by bluerainsong | 2006-08-15 09:44 | LOVE MUSIC☆★

by bluerainsong