人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

アノ頃は。

思い返すことなんて無いんですけども。


何か最近、夏バテ気味です。
動かないと、何か動けなくなっちゃうんですよ。
友よ、本当に冷やし中華は夏バテに効くのかい? 汗

でも食べてたら元気になれます。
いやー、あのレモンのタレはやばいですからねぇ。

昨日はもうホント楽しかったです。
ダメもとでやったのに当たっちゃってちょっと戸惑ったんですが。。。
ベースボールベアーのボーカルさん、面白すぎる・・・!!!
ベースの方が女性で可愛らしいんですよね。

チャットモンチーのあっこちゃんと、ベースボールベアーの
ドラムさんとのデキてる疑惑が流れた時は一番ウケた 笑

フィクションやけど? 笑

ラストセッションはウケたなー。
クミコンのソロはカッコよかった!
何処で終わったのか分からんかったけど 笑
ベースボールベアーのギターの方はソロで何やってるのか分からんかった 汗
あっこちゃんとデキてる疑惑が流れたあの人との
ダンスも面白かったぜ。

何よりもですよ。

えっちゃん可愛すぎですって!!
腕、すんごい細いし、CDよりも声がカワイイ!!
そして最近、冬ソナを見てるそうな。
あっこちゃんたちが批判したら泣いたと。
カワイイー!!!!

そんでラストセッションで「よくなくない?」のあれを聴いたときは
物凄く可愛かったですね。
自称・素晴らしいMCをしていたベースボールベアーのボーカル&ギターさん。
一回ソロをやってと言ったが拒否られたんですが、
「もう決まってるから!」みたいなこと言ってやらせてましたよ!!
でも可愛かったー。
その後、同じバンドのベースの方に同じことをやらせましたからね。
「恥をかけ!うそ!!」と 笑

そして、シュノの晋さんを「オー!メ・ガ・ネー!!!」と言った 笑
香葉さん、あっこちゃんがベースだったから、タンバリンですよ。
カワイイわー、ホントに。

シュノの晋さんとえっちゃんがボーカル&ギターだったんですけどね、
綺麗に高音と低音が分かれてるでしょ。
ベストマッチなんですよ!!
お似合いー!! 笑

でも面白かったな、あの人・・・・。ベースボールベアーのMCさん。
いきなり写メ撮りましたからね 笑
私ら前のほうやったからポーズ決めて撮ってもらいましたが。
んで後から正直何をやっているのか分からんかった、
ギターソロの湯浅さんやったっけ?
あの人も撮り出しましたから、私だけポーズ決めてました 汗

福岡のライブも行きたいなー 笑
by bluerainsong | 2006-08-24 15:41 | 日々の生活ですか?

by bluerainsong