人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

暇~。

めっちゃ暇なんですけど 何

今日学校だったんですよ。
でも友達、休みやって。
何か、夏休み入ってから喋った記憶ないんですよねー。
まぁ、2学期なったら逢えるんだけどさ 笑

さっき久しぶりに、「SakuSaku」見たら、
ゲストでシュノーケルが出てたよフォーゥゥ!!!!
「solor wind」買ってねー!! 汗
アップテンポでいい曲ね、エンディングテーマでした。
トークも中々でした。

山田さんのメガネ。
ドラムを叩いているときに、あまりに動いたのでメガネ落下。
落下場所→ちょうど太鼓の上(本人談
ちょうど「叩きたいなー」と思っていた末、メガネの上から攻撃 笑
見事に3つほどに崩壊。
「その後、落ちるのやだなーと思ったので滑り止めを・・・」と、
メガネを見せてました。凄い滑り止めがついてた 笑
思わず、ヴィンちゃん爆笑してました。

香葉さんの誕生日。
7月29日の誕生日の日に、スタッフさんやら皆がお祝い。
めちゃくちゃ嬉しかったそうな。
その時、メンバーの2人がカラオケで録音した
「CAN YOU CELEBRATE?」の替え歌を入れたMDをプレゼント。
爆笑とともに泣きそうになったそうな。

西村さんの運転。
ペーパードライバーなのに、運転をしたがり、
スタッフさんに代わったりして運転したそうな。
ですが、晋さんが運転をしようとするたびに、暴風雨だったり、
「動物注意」の看板があるとこに動物が出現したり。
あんまり出ないのにね・・・。
そこで、周りの人から「あいつの運転は一味違う」と言われたそう。
晋さん・・・凄いです、あなたは。いろいろ凄い。

あ、あと、カエラちゃんの曲のPVでビークル出てましたね!
友情出演だとか。ビークルの曲のPVでも出てるらしいですし。
何でツタヤに無いのさー 汗

サクサクに、ずっと前チャットモンチーが出てたらしく。
インターネット放送であるかな。
ちょっと調べてみましょうか。

なーんもすることがないと大変だな。
寝るけ? 笑
by bluerainsong | 2006-08-28 18:47 | 日々の生活ですか?

by bluerainsong