人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

えっ!?え、ほんまに!?うえっ!?いやいや!!

わわわわわわ!!!!!
わー、ちょっと似てるし!!!
やーべ!!!

知りたい人はmoreへ!!




ロッテの新商品?「エアーズ」のCM知ってますかね??
そのCMの曲、「わっすっげぇいい!!」とか思ってて。
調べてたら何とま!!

バンプの新曲疑惑!!「涙のふるさと」!!
似てるんですよー!!!藤君の声に!!
でも若干声音高くて。
でも曲調、バンプに激似なんだよね。
何かね、雰囲気あれだ、「夢の飼い主」に似てる。

とりっぴぃ!せいらちゃん!!まゆちゃん!!そしてバンプファンの皆さん!

あなた、この記事見たら確かめて!!
で、間違ってたら怒って!!(笑)
「てめぇホントにバンプファンか!?」って。

ttp://www.geocities.jp/airsbear/text/cm_01.html

「逢いに来たよ、逢いに来たよ、君に逢いに来たんだよ」って
言ってるんですよねー!!
堀北ちゃーん!!可愛すぎ!!(←そこ?)

くっそー、まだポンツカ聞いてねぇし!!
帰ってきたら聞こうっと!
by bluerainsong | 2006-09-28 18:28 | BUMP OF CHIKEN★

by bluerainsong