人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

やったぜ!!

で、出来た・・・!!
調子の悪いケータイってのは変わらんが、
音しダマLIVEのヤツをば。
さぁ治君、鼻を赤くしt(強制終了
ちなみにパソの映像を撮ってます。背後の存在は気にしないでね。

やったぜ!!_f0002550_2151669.jpg


やったぜ!!_f0002550_21512219.jpg


まずおかん→私→兄(上)の順で笑いました。
可愛かったもん、マジで。
見づらくて申し訳ないんですが、赤く光ってるんですよね。

やったぜ!!_f0002550_21522918.jpg


ツアーのお供セット!!丸い筒は酒ですね→啓介君
手前の箱は、花粉症を予防する機械→治君
箱の下の、わずかに見える本は関西のガイドブック→亮太君

やったぜ!!_f0002550_21533538.jpg


レミオロメン、三人^^

やったぜ!!_f0002550_2154436.jpg


何でフルネなんでしょう?

やったぜ!!_f0002550_21542943.jpg


こ・・こいつは・・・!!
啓介君が(勝手に)作ったらしい、「レミオ君」。
一体何モンなんやろ?
何かどっかで出てきそうやね。

レミオロメン、ひらがなで書いたらすげー可愛いべ☆
by bluerainsong | 2006-01-11 21:59 | レミオロメン☆

by bluerainsong