人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

百八万三千五十二円で!!

今日は珍しく早起きしてました。
でも何故か、夜眠れないんですよ。
・・・不眠症?

最近、お金が無くてやばいです。
そして大切だと思えることも失いつつあります。
でもその中で思い出したこと。

センス磨かないと。

これ一生の課題ですよね。
私はもう、音楽のセンスを磨いていかないとと思いました。
いろんな音楽に触れて、「ああこんな音の出し方もあるんだ」って
学んでます。ベースさんの手の動き、じっと見ております(笑)

そして私、チケットぴあのサイトに入り浸っております 笑
あっこのサイトは好きですよー。
プレリザーブやりすぎやろってぐらいやってますから。
多分当たらないけど、メレンゲとDEPAPEPEの
大阪のライブの抽選申し込んできました。
当たるといいなー・・当たらんと思うけど・・・。
そんで、あとは「みやこ音楽祭」。行けたらいいなぁ!!
チャトモのライブだ・・・。京大の講堂でやるらしいので、ちょっと楽しみで。
何故か間違えて2枚申し込んでしまった。。。
行けたら行こう、とりっぴぃちゃん(←巻き込みすぎ)

しまった、忘れてた、サクメリのライブもあるんですよねー。
チケット発売したらそっこーで買ってやろうと思う。
ホントに受験生なの?って感じですよねー(他人事か)

で、あとはスキマスイッチ。
神戸こくさい会館であるんですよ。2days。入試が終わって数日後なんです。
母も行ってみたいと言ったので、行けたら行こうかなぁ。
でもホールで5000円代はキツいよ・・・(汗)
スキマ・バンプ・レミオ・アジカンは制覇したので、
あとは・・・ゴーイングアンダーグラウンド?
略せない(笑)
全部同期だったってのが驚きだ。

ロストやらエルレやらも行ってみたいものです。
RADとか機会あれば行ってみたい(笑)
物凄い話題呼んでますなぁRADWIMPS。
あの人のブログは面白いぞ(笑)

スピッツのワンマンやら、ミスチルのワンマンやら、ゆずのワンマンやらも、
いつか行ってみたい・・・・。
スピッツのベースさん、めちゃくちゃ尊敬してます(笑)

夜からまた勉強しないとなので、
ちょっくら遊んできまーす。


あ、チャマ誕生日おめでとう!!(←忘れてた)
編集してでも祝うよォ!!
貴方がいないとね、多分バンプは凄いことになります(汗)
プラネタリウムの最後のベースの弾き方、
ものっそい尊敬してるからね。
27歳おめでとう!!こんなことしか書けなくてごめん!!(←何様)
by bluerainsong | 2006-10-09 15:52 | LOVE MUSIC☆★

by bluerainsong