人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

恋する乙女はいつも寂しがりなの。

中ノ森BAND大好きですわー。

最近ね、友達と喧嘩してるんですよね・・・。
開き直って調子乗った発言したけど、
やっぱり私のほうが悪かったって思ったから
夜中だったんでメールで「ごめん」って送ったんですが・・。
何も応答無いし、学校でも何も無いっていうか。
冷戦状態やと私は何も出来ないんですけど・・・。
どうすればいいんやろ。またメール送るべきなん?


最近、アジカンの「無限グライダー」が好きなんですよね。
くしゃくしゃになった夢っていうか・・・。
ゴッチの書く詩は感情移入しづらい!!(←こら)
メロディで魅せるバンドなんでしょうか。




最近、ホントに早く高校に行きたいって思っちゃうんですよね。
上の喧嘩のこともあるけど、辛いときが何回かあって。
圧迫感みたいな、受験に対するものが辛くて。
高校に行ったら行ったで辛いことなんて倍以上なんでしょうけどね。
馴染まないかぎり、波に乗らないかぎり、
「あーこのままでいたい」って思いは生まれない気がするんです。

専門学校に行くから勉強もそこまでしなくていいって考え。
どうなんですかね?大学はね、きっと行けないと思うんですよね・・。

早く大人になりたいって思っても、まだまだ先に未来は在る。
辛い、しんどい・・そこまでしないといけないものなん?
by bluerainsong | 2006-10-10 23:40 | 日々の生活ですか?

by bluerainsong