人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

時間は止まったままで。

はいどーもー、エリコです。
ちょっとね、最近あれなんですよ。
「飲むヨーグルト」にハマっておりますw
前は「うわ、マズッ!」って思ってたのが、
「うめぇうめぇ」って連発してますよ私。
人の味覚って変わるんやなぁ(´∀`)

最近レミオロメン、雑誌に出ませんよなぁ。
ツアー始まるから、取材とかに応じてるヒマ無いんかな?
ヒマやないと思うけど、やっぱリハとかで忙しいんやろうな。

やややややヤバいんですけど!
神奈川公演、おかんも行く予定なんですよ。
そんでチケットを取ろうと頑張ってるんですけど、
「もう・・ええんちゃう?」とかほざきました!!
テメー、「レミオロメン見たいわぁ」って言ってたじゃんかー!!
何としてでも行きますよ、ええもう、どんな席であれ、
私は行くさァァァァ!!!

そういや、フジ君のメルマガ、ココに載せましたっけ??
めっちゃ感動したヤツ、載せようかなとか思ってるんですけど。
どうですかねぇ??

*まゆちゃん*
何か20人ぐらい入札してたよ 笑
更新するたびに変わってたから面白かったw
まぁあんな至近距離やったら仕方ないよねw
確かに・・・ちょっと複雑やね 笑

いやー、ホント「やれやれ」やで。
でもまぁまだマシなヤツとかはおるんやけどね 笑
音楽雑誌のはね、写真載ってるだけでウハウハやねw
いやいやー、写せて良かったよ^^
ホント可愛いね 笑
レミオ君は・・・未確認生命物体やd(強制終了

何かリズムと歌詞がすげーいいよね!シュノーケル!
いやーちょっとCD借りあさろうかなぁ^^
買いたいけど売ってないねんよ・・・。
おお!!「波風サテライト」だね!
カップリングの曲もあるんかな?見つけて聴きますぜ^^
情報有難う御座いますー♪





ゆみちゃんから頂いたバトンをば!!

まずは・・・

欲望バトン

Q1. 今やりたいこと
  アコギを弾きまくりたいw
Q2. 今欲しいもの
  ギターの教本。
Q3. 現実的に考えて買えるもの
  何だろうなぁ?エレキとベース買えるよ(そんなに金あったっけ!?
Q4. 現実的に考えて買えるけど買ってないもの
  エレキギター。実はレスポールが欲しいとかほざいてみる。
Q5. 今欲しいもので高くて買えそうにないもの
  ノートパソコン。父からの呪縛に解放されたいです。
Q6. タダで手に入れたいもの
  チューナーとメトロノーム。
Q7. 恋人からもらいたいもの
  アクセサリーとかくれると嬉しいけど、あんま欲しいとは思わんね。
  だって貰ったら返さないとあかんやろ?(最低
Q8. 恋人からもらって困るもの
  高いモンとか貰えん!!無理無理!!
Q9. 恋人にあげるとしたら
  ペンダントリングみたいなんをあげたい。
  シルバーが似合う人とかにね。
  恋人は別におらんでもええよ 笑
Q10. このバトンをまわす5人
  5人もおらんかったらどうしよう?
  んじゃぁ、
  なおさん、めぐちゃん、ちひろちゃん、まゆちゃん、トモさん。
  かぶってたら申し訳ないです;;
  てか誰でも持ってってくだせぇ^^

もう一個!!

1.自分を色に例えると?
  濁った「蒼」ですかねぇ。それか「漆黒」。
  基準は、「いい人か、腹黒いか」なんで。
2.自分を動物に例えると?
  猫、がいい。自由に気侭に気楽に過ごしたい。
  そして神出鬼没 笑
3.自分を好きなキャラクターに例えると?
  何だろう?レミオ君? 笑
  バンプのね、ニコル!!可愛いっす^^
4.自分を食べ物に例えると?
  え!?食べ物!?・・・・人参 笑
5.次に回す3人を色に例えると?
  3人などと留まらずに、持ってちゃって下さいよ^^
  とりあえず私が思うのは、
  
  なおさん・・・・橙色(すっげー優しくて頼れます☆
  めぐちゃん・・・桃色(めっちゃ可愛くて優しいお姉様って感じで頼れます。
  ちひろちゃん・・水色(優しくて心が綺麗でホント頼ってます♪
  まゆちゃん・・・黄色(物凄い良い人で面白いお姉様ですよ!

  パステルカラーや!!オレンジにピンクにスカイブルーにイエロー^^
  私の大好きな色ばっかなのです♪
by bluerainsong | 2006-01-13 23:20 | レミオロメン☆

by bluerainsong