人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

曲のタイトルを繋ぎ合わせてみると面白いね。

前はレミオロメンの曲やりましたけど、
今日は比較的曲数の多いバンプに挑戦。
てか英語多くね!?書けないかも 笑

「Opening リリィ何処にいるの?
 sailingday 歩き出せロストマン
 Stage Of The Ground  君の舞台はココだ
 疲れたら少し休もう ベンチとコーヒー
 おいでよアルエ ベルとダイヤモンドをあげよう
 ガラスのブルースととっておきの唄を歌ってあげる
 Kのアルファベット スノースマイルで時を過ごして
 天体観測 supernova見つけ出せ
 揺らげハルジオン メロディーフラッグは目の前さ
 LAMPの灯と走り出すリトルブレイバー
 背負ったカルマ 歌え 車輪の唄
 ノーヒットノーランでも逃げずに戦うんだ
 くだらない唄?とんでもない!全て 続・くだらない唄
 Ever lasting lie  見つけたベストピクチャー
 グングニルを握り締め グロリアスレボリューション巻き起こせ
 ナイフは月に照らされて 君を照らすよ
 バトルクライ 泣くことは恥じゃない
 叫ぶダンデライオン 君と心のキャッチボール
 乗車権なんていらない 人はオンリーロンリーグローリー
 同じドアをくぐれたら 太陽の光とともに歌おう
 ギルドに眠るembrace 君との思い出
 fire sign 君は生きてるから レム
 Title Of Mine 君だけの物語だよ
 asgardに眠る宝石 midgardに光る栄光
 笑えラフ・メイカー 君だけの笑顔を作ったなら
 彼女と星の椅子に輝きを ホリデイに睡眠時間を
 夢の飼い主は彼女さ ほら泣いている
 夜には銀河鉄道に列車が走る 旅人が乗っているのさ
 バイバイサンキュー プラネタリウムよりも輝く光を僕にくれ」

暇つぶしキター。こんなに多いんか、バンプの曲は 笑
さて・・・んじゃぁ音速ラインもノリで・・・。

「スローライフな僕の毎日 まっ白い地面に冬の空
 ヒグラシもリンカラン 街に出れば街風吹いて
 スワロー 逢瀬川で君と逢いたい
 our song 僕だけの39
 僕は雨男 でも君との相合傘が嬉しいんだ
 季節の未来サントラ 暑い夏の日
 そんな時は青い空を思い出すんだ
 「わすられて テンダー C/T/Y」暗い夜道で聴いた歌
 high&low365 こんな日々が続いて それでも幸せ
 夕凪の橋を渡る僕 ここにいるよ 声を聴いて
 tempo115で蒼ボートをこいで スナフを口ずさんで
 ナツメ 僕の気持ちを抑えてくれないか ×2×2の世界」

わっけ分からん!!何この繋ぎ方!?
意外と変わったタイトル多くて難しいっす・・汗
でもいい曲ばっかりなんよねー^^

バンプは・・・難しすぎます。
アンダーグラフゥゥゥゥ!!!

「真面目すぎる君へ 魔法の呪文をあげよう「ケ・セラ・セラ」
 君の声を聴くたび 強くなれる気がするよ
 アカルキミライの果て 夜空の下に届け 願い
 風が吹くとき 閃光が走っていくから見つめていよう
 hana-bira 君に舞い降りる でも 別レ・ノチ・晴レ
 ツバサを広げて 四季を跨いで 0のまま飛び立つ
 パーソナルワールドで降る白い雨 アンブレラで君を守ってあげる
 ヌケガラカラダでシュノーケル 「ハローハロー」
 忘却の末、海へ還るよ 君の日、二月、帰り道
 遠き日でパラダイムを創れたなら…」

意外と多いッ!そして繋ぎ方がおかしい!!
しかし・・・多いですなぁ・・・。

*ちひろちゃん*
大好きなんですか!?もちろん私らも大好きですよ!?
ホント凄い大人だよね、フジ君。
マリオカートやってるらしいけど・・・。

いえいえー、とんでもない。
ふじよりって可愛いよねー^^
何か最後のほう可愛くておもろかった ←失礼

あーざーっす!!!マジで嬉しいよ^^
私も毎日、ちひろちゃんとこのブログ通ってます!
ホント好きですよ!!
by bluerainsong | 2006-01-14 21:36 | BUMP OF CHIKEN★

by bluerainsong