人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

そこは後悔という地獄。

今、生きてる人って地獄かもしれないなぁ。
こんな「迷い」の世界の中で生きてて、ホント尊敬する。

私はまだ世界を知らない、知れない。
高校でさえ迷ってる私に何が待つ?

先生が来て、無理と言われました。
ホントに頑張ってたつもりなんやけど、
努力ってやっぱ努力を努力してきた人じゃないと報われないんだなぁと
感じた気がします。

やっぱり私は私に甘く、外に厳しい。
何てレベルの低い人間なんやろう。
でもね、そんな低レベルでも生きてるんです。
ここにいるんです。
1ヶ月更新が無かったらほとんど死んでるんだろうけど・・・。

人間は儚く、私は脆い。
今回の期末と、来月の実力で第一希望を決めます。
世間体なんて気にせんでいいよって言ってやって下さい。
ヒトの目を気にしちゃ生きていけない。
それじゃ私は私じゃなくなるから。

公立→頭いい
私立→頭悪い

そんな思考が私の中に欠片で在るんです。
それが私を辛い方向に突き動かしてく。

私立でもいいよね、公立じゃないといけん理由は無いやんね。

世間体ってそんなに大事?

辛いよ・・・・誰か教えて。
じゃないと何も出来んよ・・・。




柵の中にある 現実切り取ってナイフで
切り刻んでく どうしても見たくない
茨みたいに巻きついてくる後悔が
私の腕を張りつけた

ねぇ私今何処にいる?
私今ココにちゃんと立ってる?

誰かを傷付けることで 私自身も傷付いていることに
気付かず 罪を犯し続けた
夢幻の中で 私は生きている
そこだけは確かに感じている

イヤホンを取り ヘッドフォンをつける
そうしたらきっと世界から離れれる
見たくないよ 綺麗な理想だけ
私の中で絡まっていて

ねぇ私生きてますか?
私ここで誰かを癒してますか?

誰かの涙を笑い 行き続けた現実は死にかけているよ
間違った笑みを浮べた私は
夢幻の中で 泣いている
そこだけは綺麗な現実

見ないように目を閉じて 切り取った現実を
投げ捨てるよ 待ってるからね
そして生きてる私は夢幻の中

だけど空に立った私 迷って縛り続けて
後悔という回廊を通り 生きていく

ねぇ私生きてますか?
私ちゃんと誰かの隣にいますか?

生きてる証は夢幻の中
by bluerainsong | 2006-11-30 22:32 | 詩(うた)

by bluerainsong