人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

ふぃー・・・。

今日、今頃はみんな学校でしょ、私違うんですよねー。

まず1日。

早く帰ってきてメレンゲライブ行こうと思ってたのに、
行けんかった!!!遅く帰ってきてしまった!!
というのもあるのですが、2曲しか知らんのに行くってどうよ?

2日。

友達と朝からお出かけ。
明石行ってー、大阪行ってー、心斎橋行ってー、
んで京橋まで行ってー、京阪電車で出町柳まで行ってー。
そして迷いました(爆)
ずーっと真っ直ぐ行ったら京大に着いちゃって。
それの西部講堂なんですよ。
んでインフォメのとこの人に聞いて行って。
ギリギリ4時に到着。焦ったなぁオイ。
予定通り、チャットモンチーのライブの始まり!
とりっぴぃちゃん、私らがワンマンの時に、てこずったあの女の子2人+
お父さんクラスの人が最前にいたよ!! 滝汗

・ハナノユメ
  ↓
・シャングリラ
  ↓
・小さなキラキラ
  ↓
・迷迷ひつじ
  ↓
・恋愛スピリッツ

で終わり。えっちゃん、可愛かった! 笑
すすすーって歩いていったら、あっこちゃん側の最前に 笑
さすがにえっちゃんのとこには行けん 汗

そんで終わって、看板に伝言?みたいなのを書いてきました。
いやー、凄かった。少年ナイフも凄かった。

そんで帰宅。時刻は8時半です、遅くなったなぁ。

3日。

朝から近くの公園でクリーン作戦。
懐かしい響きでしょ 笑
もーほとんどゴミ取っちゃって無い状態。
友達「寒いから帰してくれー」
マジ寒かったんですよ、風が凄くて。
私は・・そんなに感じなかったけど 汗

帰ってきてちょっとゆっくり。
昼から学校なので、着替える。
やっと夏服スカートを卒業しました! 笑
全然寒くなかったから・・・。
でも足を冷やしたらいけないらしいので、卒業ね。
そんで授業参観。
数学と体育。体育って・・親すごいやりづらいじゃん 汗
数学は相似の図形。嫌いです 汗
体育はキックベース。
一学期もやったぞ、コレ・・・。

結果、私らのところは勝ち。
別のところは負け。
10点差ぐらいありました 笑


そんで今日休み。いやー、月曜休みって不思議な気分 笑
by bluerainsong | 2006-12-04 13:52 | 日々の生活ですか?

by bluerainsong