人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

辛い日々も楽しい日々も全部全部。

大切な思い出なのです。


今日は何事もなく、ただ普通に過ごしてきました。
ってか、年賀状書かなきゃなー。

うふふふふふふふふふ(怪しい)
今年の年賀状は数枚しか送らない予定です。
えーと・・1、2、3・・・・ぐらい?(少なすぎる)
大体は、メール送るor住所が分からない、のどちらかなのです。
あ!増えた!!4枚・・5枚!!うん!5枚!!

クリスマス一緒に過ごした友達も11枚あったのに・・・(爆)
何て友達少ないんだろう・・・じゃなくて、
何て私、こんなに面倒くさがりなんだろう・・・。

性格破綻してるね、って言われたのが今更になって答えます(汗)

ま、書かんとね。ホントに。いくら面倒くさがりでも。

すいません、大多数の人はきっとメールですごめんなさい・・(汗)

って言ってもそんなに期待しないでいただきたい感じですね。
スタンプぽんですよ?(何てやつ)
そんなもんです、あ、でもメッセージは命込めるんで!!(笑)
うん、そこに注目してほしいですね。

今日中に書きますかな。
ってーか、机汚いなオイ。片付けて、片付けて(洗濯物を)

んでやろうかな。それでは^^
by bluerainsong | 2006-12-26 21:06 | 日々の生活ですか?

by bluerainsong