人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

熱いのぉぉぉぉぉ!!!!!

CDJ、熱かったっす!!!
特にモーサムと、ケンさんと、エルレ☆
モーサムは、何だか不思議なパフォーマンスでしたけれど。。。
ケンさんはパンクだった。お陰でかなり息苦しかった 笑
まぁカッコよかったし、いいんですけどね^^

何だろう・・?今回は不思議なフェスだったと思う。
ダイブとモッシュがやばくて、もう少し強く言って
やってもいいと思うぐらい。
でも「分かってほしい」から、あえて「強く言わない」んですよね。
それは当たり前の思いだと思うのです。
山崎さんの、校長先生のような言葉も、凄い響いて。
守らなければ「ホントの自由」なんて無いよ。
そう言ってる感じがしたんですよね。

今回は男性のバンドばっか見てました。
ロストが!!ロストが!!ほっくん、カワイイ!!!
「お祭りだー!」って言ったのが凄く可愛くて^^
旅立ち前夜ではもう、泣いちゃったんですけども 笑
何か率直に現れてるからマジで直に伝わるって感じ。

凄く好き。

でも一日だけで十分だと思いました 笑
31日・・・体力をつけてからまた来たい!!!

ロッキンオンは凄くいい会社です。
ヤフオクに出てた予約番号も削除してもらったぐらい、
ライブに対しての思いが他よりも断然強いです。
だからフェスをするし、ゲストを呼ぶんだと思うんです。

それを分かってほしい。

「自由」であるための「ルール」を守ってほしい。
モッシュ&ダイブ=自由の象徴、というのならそれは違うと思うのです。

演奏しているアーティストを待っている人は
凄く多いんでしょう。
でも、その、たった一握りの人間だとしても、
そのアーティストの次のアーティストを待っている人が
「いるかもしれないな」っていう意識を持ってほしいのです。

私は今回のライブは凄く楽しいライブだったと思ってます。
エルレを目前で見ることは出来なかったけれど、
「ロッキンオンが主催するフェスに行って見たい」っていう
夢が叶って凄く嬉しかったのです。
チケットが当たったと聞いたとき、凄く嬉しくて。
そのときの気持ちは大概の人が当てはまるはずです。

そんな気持ちを持ちたいのと、早く聞きたいなぁっていう気持ちを
持っていろんな人はライブに行くんだと思う。
私がそうなんです、生歌ですよ!?喜ばないはずがない 笑

そんな気持ちを一人でも持っていることを忘れないでほしい。
この記事を見てる人が、行かない人でもです。

どんなライブでも当てはまると思うんですよね^^

結局最終地点は「アーティストの歌を聞きたい」っていうのと、
「アーティストと一緒の時間を過ごしたい」って気持ちに
辿り着くんだと思うんです。

こんな豪そうなこと言ってるけど結局は一人の音楽大好きッ子なんです。
たった一人だから何も出来ない。
でもこうやって発信出来る場があるなら、発信したい。

こんな長い記事を見てくれてありがとう御座います。
いつかすんげぇ大人数で大好きなアーティストのライブを
ピースフルに楽しめたらいいですね☆
by bluerainsong | 2006-12-30 00:50 | LOVE MUSIC☆★

by bluerainsong