人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

初めまして☆

リハ二日目にトラバ^^

初めまして、中田さん。兵庫に住むエリコと申します。

もうすぐライブなのですね!!行きたかったなぁと思いつつ、
行けない現実に悩まされてます(笑)
年と、しかも場所が親に反対されてます(汗)
でも応援はしてますからね^^

白いブログですね、めっちゃステキです^^
前の日記では見るだけだったので、トラバ出来て嬉しいです。

美味しそうですね!食べてみたいですよ^^
もう写真だけで分かりますもの(笑)

これからちょくちょくトラバさせていただきますね♪
ともかく、中野ライブ、成功するように願っております。
by bluerainsong | 2006-12-30 13:03 | LOVE MUSIC☆★

by bluerainsong