人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

ってマジで言ってんの!?

って気分、ちょうど今。


今日、朝寝坊して朝何も食べてなかったんですよ。
それからというもの、何かしら凄く寒い。
低体温ってあれかな、朝から続くものなのかしら。
としたら絶対にこれから外せんね、朝食。
今ごっつ寒いもん 汗

せやけどあれかな、風邪ひいたんかね。
この時期、しかもちょうど来週受験なんすよ。
すげぇ悪いね・・コレ。
環境とかむっちゃ悪いんです、ここ。
まぁもう何ともゆわれんのやけど・・・。






テナーがMステに出る。2月16日ってところだと、
「TRAIN」やろうな。

すごいビックリしたんよ、私は。
彼らは「地上波に出るところがバンドマンっぽい」って
信じてて、私は何とも言えないの。

「出て欲しくない」ってのじゃなくてさ、
言葉に現せないぐらい、好きになってしまってるの。

ストレイテナーってバンドが。

だから何とも言えんの。

自分たちだけが好きだったバンドが、
誰かのもの、不特定多数の人になってしまう感触。

見たいけど見たくない。
聞きたいけど聞きたくない。

触れたいけど触れたくない。

こんな感触初めて。何だろな、この心の渦。

凄く、辛いよ。何か知らんけど。

何やろ、この渦。
by bluerainsong | 2007-02-01 22:33 | 日々の生活ですか?

by bluerainsong