人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

高校なって、CDショップでバイトはキツいっすか!?

高校入ったら一人暮らししようかと思ってるのね。
それでやっぱ、家賃とか払わなきゃいけないから、
バイトするのは確実やん?
それで、音楽を聴いていたいねん。
それやったら、CDショップが手っ取り早いやん。
まぁあの日用品とかそういうの売ってるとこでも別にええんやけど。
いろんな音楽聴いていろんな勉強したい。
そのためには今の生活が必要やね。

方程式ウゼーって思うけど、フジくんが、
「学校の勉強は「繋がり」だ」って言ってたからそれを信じる。
いろんなとこに繋がっていくんやもんね、大切にせんと。

あたしのこのブログ、何か頻繁に更新されてるけど気にしないでね。
ってかこれを楽しみにしてくれてる人っていらっしゃるのかな。。。
そうだと嬉しいなぁ、まだまだ宜しくです!!

あたし、明日テストやのに大丈夫か??
by bluerainsong | 2005-11-29 15:08 | 日々の生活ですか?

by bluerainsong