人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

その未来を。




今日は私にとっても大切な日。


合格発表ってやつですな。



運命は廻り続ける。






合格しました。


望む結果には至らんかったけど、道を作ることが出来ました。


誰のお陰とか、そういうの考えたらキリがなくて、
一個一個言うのには時間が足りないぐらいです。

辛かった、と言えば嘘になる?
辛くなかった、と言えば嘘になる?

どっちかって言ってもどっちもです。

圧迫が辛くて、高校選びに戸惑った。
先生からすげぇ辛いこと言われて戸惑った。
せやけど、ここに辿り着くには時間が必要だったから。

とにかく言いたいのはありがとうです。
伝えるべきこと、それだけです。

支えてくれてありがとう、じゃなくて、
見守ってくれてありがとう、だから。



これから創った道を歩きます。
辛いことも、たくさん経験してく道。

辛いことのがきっと多い、嬉しいことなんて少ないはず。

だけど、その少ない嬉しさを、存分に楽しめるように。

選んだ道で、最後に笑えるようにしたいです。


本当にありがとう、コメントを下さった方、
ホントに遅れて申し訳ありません。

ホントにありがとう、これからもどうぞ宜しく。
by bluerainsong | 2007-02-13 22:45 | 日々の生活ですか?

by bluerainsong