人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

キュンキュキュキュンキュキュ(笑)

私、オシャラウェンズデイ見て、ゴーイングの
松本さんとテンフィのたくま君が好きになりました。
そして、加藤さんも大好きです、何て面白いんだろう。
たくま君、恋バナのコーナー、面白すぎだよ 笑

テストが終了しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
ごっついテンション上がってます、私。
テストが~ってところで分かると思います。
今ベランダで叫びたいぐらいですよ 迷惑

これでいろいろとライブやら行けますね^^
もっと行きたいんですよね・・・。
ただ行きたいと行ってみたいとじゃやっぱ違うんですね。
ライブはホントに「行きたい」って思わなきゃダメだよね。
じゃないとアーティストさんに失礼だよな。
改めて学びました。

明日で部屋改革終了と共に、遊びの日のスタートです 笑
さー、遊びまくるぞ。
by bluerainsong | 2007-03-02 22:01 | 日々の生活ですか?

by bluerainsong