人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

金欠、というもの。


何だか恐ろしいです、金欠。
絶対違うだろ、と友達に何度言われたことでしょう・・・・。

いわゆる出世払い(汗)

母には「借りてる」って形でお金を出してもらってます。
返すつもりで借りてるんで、今んとこ膨大な金額になっているだろう(汗)

まぁ仕方ないんですけどね・・・・。
この「ライブとかよく行ってるよね」って言動でどんだけ私が立腹したと(汗)
まぁ知らないというのはホント無敵だと思います。
ジェットコースターも最初乗るとき、「え、怖いもんだと思ってるの?」とか
言われたら絶対「え、いや別に・・・怖くないんでしょ?」とか言いますし(笑)
ホントに知らないときはね。めっちゃ幼い時とか・・・。

知らない・・・無知っていうのは一長一短のような気がする。

ライブdaysが始まります。正直、こんなに詰め込んだのは初めてです。
ロストにバインにベボベ・・・こりゃ大変だぞ。
あ、アシッドもだ。行けるかな・・・・。

ぶっちゃけ一番楽しみにしてるのは、リクエステージだったりします。

さて、誰のライブを行かないでおこうかな・・・。
今年フェスは絶対2回は行きます!!ロッキンとRSRかセットストック!!!!



って待て待て待て!!!

チャットとランクは東北3回だけですか?

・・・・・ハッチ行こう(汗)
by bluerainsong | 2007-04-18 00:50 | 日々の生活ですか?

by bluerainsong