人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

幸せの中。


ライブ予定を見てみる、詰め込まれた日々を眺める。

こう思うと本当に私は幸せの中で生きていて、

これで贅沢を言う私が今更ながら「失礼だな」と思う


これ以上の幸せなんてない、これだけライブ行ける幸せは


精一杯楽しもうと今更ながら思う


アジカンのライブが教えてくれたあのコトを

過ぎていく日々の中で忘れていたんだな、きっと


行ける、ということが奇跡に近かったあの日を

忘れちゃいけない、思って生きてかなきゃいけない



留学のこと、いまだに考えてます。

中島さんのライブが入ったから・・・・。無理かなとか思ってて。

しかも資金の問題も・・・。


来年もあるんですよ、だから今年限りじゃない。

今年、思っくそ楽しんで来年ドーン!と行こうと思います。


だったら行こう、私の大好きなバンドのライブへ。

「もう行けないかもしれない」って思いながら、精一杯楽しもう。


行けるときに行っておかなきゃ。


行かなくて後悔、よりも、行って後悔、のほうがまだ後味はいい。
by bluerainsong | 2007-04-21 13:44 | LOVE MUSIC☆★

by bluerainsong