人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

崩れない思い、ふたたび。

今日友達と都市圏+県庁所在地(笑)まで行ってきました。
いやぁ人が多い、何て量なんだいと思いました。
休みっていうのもあるんでしょうねぇ。

そして、アシッドマン「グリーンコード」・フーバスタンク「ザ・リーズン」を
買ってきました。おおぃ、借金がまた増えるぜ・・・!!!

フーバスタンクは前から気になってたし、アシッドマンは
グリーンコードのジャケが非常に好きなんですよ。

そしてですね、ユニクロに行って、キャミを購入。
ユニクロの店員さんはかなりエビちゃんメイクを意識している・・!!!
すっごい奇麗なんですけども、ん、どっかで見たような・・・が多い(笑)
かなり接客態度も教育されてるなぁと思いました。

以前友達とカラオケに行ったときなんですけど、
私が椿屋の「幻惑」を歌ったんですね。
するとかなり反応した友達が翌日「着うたフルとった」と言うので、
「じゃぁアルバム貸してあげる」って貸したんですよ。
そしたら「君無しじゃいられない」を非常に気に入ったらしいんですよ。
そんで、もうすぐ(6月頃なんですが)ライブがあるんですね。
熱視線5だったかな・・・。ビッグキャットでやるので、
友達にそれを言ったわけです。
そしたら「行ってみたい!!」とかなり反応したので、
行くことになりました(笑)
いやぁあの子と行くことになるなんて、と思っております。
というのも、ジャニ子なのですよ、その子。

チャットモンチーのハッチライブも行こうかと予定しております。

周りにバンドっ子がいないので寂しいかぎりなんですが、
その子とはどうも波長が合うようで^^
レミオとかバンプとかテナーとかアジカンとか一緒に行きたいんですけどねー。
そればっかりはどうもダメ(?)なようです。

学校の友達は大塚愛やら倖田來未やらEXILEやらがやたら好きな模様。
MステなどのPOPミュージックの発達によるせいでしょうか・・・。
バンド系(いわゆるアジカンとかエルレとか)っていうのが、
全然いないんですよねぇ・・・。

寂しいかぎりです、全く。
来年とか見つけられたらええなぁと思います。

いやぁ何だか一気にライブが終わったような気がします(笑)
一気に線が引かれましたからね、このメモ帳のとこ。
明日はポルノ!学校終わったらめっちゃ楽しもう!!
by bluerainsong | 2007-04-30 21:39 | LOVE MUSIC☆★

by bluerainsong