人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

わーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!


バインの「棘に毒」っていい曲ですよねぇ。

タイトルにあるとおり、ものすごく嬉しいことが起こりました。
といってもまだ言わない・・・まだまだ先だから^^

今日は早く上がって軽く遊んでました。
といっても普通に散歩みたいなことをしてただけだけど。

大切なものはひとつじゃない。
いろんなものが必要なものだから、私は進もうと思います。

選択肢が一つ増えたから、また頑張れるかな。
再来年意識するのと、今意識するのとは違うハズだから、
あたしはやれるだけやってやろうと思います。

それにしても数学って難しいな、でも頑張ろうかな。
テストでいい点取ろう、うん頑張ろう。

その前に英検の勉強だ、頑張らねば・・・!!




書くべきレポをまだ書いてないとか・・!!!

うおー、もう2か月も経ってる!時間作ってぱぱっと書きますんで!!
by bluerainsong | 2007-05-21 23:16 | LOVE MUSIC☆★

by bluerainsong