人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

大好きなとこ。


更新しない日々が続いてて本当に申し訳ないです。

忙しい・・っていうか、やってる時間がないっていうか。
もうすぐ期末だから、勉強したり部活したりで大忙しなんですね。



だけどミクシィでは何故かよく更新しています。
新鮮味があるって言ったらめっちゃくちゃ失礼だけど、
正直に言ったらそうなんですよね。

高校でのこととか、ミクシィとかには書いてるんですけど。

私はやっぱり此処がどうにも大切なんで、捨てるわけにはいかないんです。

生半可な気持ちでいたくない、ケリをつけたい、みたいな感じですかね。



甘えてもいいと思っていたけど、私は甘え過ぎてたんだと思います。






少しこの思いを書き込むのに、時間が要ったけど、今言わなくちゃね。




Never everlasting

永遠などない、っていう私のネガティブ造語。


一瞬に命をかける、って意味もあります。


全ての一瞬には意味がある。忘れちゃいけない「理由」も隠れてる。


私はその「理由」とやらを見つけ出せていない。

そもそも「何の」「理由」?「一瞬」の「理由」?

それは私にとって必要な「理由」?


旅を始めて約3か月。

「自分自身」を見つけながら、「自分自身」を超えていく旅。

そう名付けた旅は、まだ終わってはいない。

嫉妬や物欲意識、欲情に塗れた「私」という人格を超えて、

新たな「私」、それを撥ね退けた、真の「大人」になるための旅。


3か月で終わっちゃ困るけど、この3か月で、大切なものを見つけたっていう確証もない。

まだ始まったばかりに過ぎない。嫉妬の壁は越えたけど。


僻んでいつも逃げてた「私」を壊さなくては。

いつも私の「逃げる」には、「弱い」イメージが隠れていた。


今度は「強い」イメージの「逃げる」を探さなくては。






旅は始まったばかりで、立ち止まってはいられません。


一体この年で何を見つけられるのかは分からない。見つけられないかもしれない。

だけど進んで行きたいとは思うのです。



レポートがたくさん残る今、本当に申し訳なく思っています。


ただ私は「生きて」います。ちゃんと此処に在ります。

大好きな人たちや、大切なあの子が住んでる、この街で。


このブログを、少しの間だけ休止したいと思います。

今の私は、此処に書く術を持たない。理由がない。

此処には「理由」がなくては書いていけない、ってそんな鎖を自分でつけてます。


だって、此処はたくさんの大切な人に出逢えた最高の場所やから。




ありがとう。今度戻ってくるときは、笑ってまた逢えますように。

もしあるならば、ミクシィや、別の場所で逢えたらいいですね。



メールや、此処は消しませんので、次々とコメント書いてくだされば^^



アナタと私がいる、それだけで本当にありがとう。



大切な日、3月24日。

ゆきたちに会えたあの日は最高やった。
あの子とあの子のコスプレや(笑)、あの子のエロ発言や(笑)

ホントに笑ってたなぁ、ホントに大切やったなぁ。

大切なあのバンドのライブでは「終わらないで」って思ってました。
全ての曲が、違って聞こえるライブやった。
ありがとうじゃ伝わりきらないほど、ありがとう。

たくさんのお姉さま方、2人の大切な身内。

本当に楽しかった、また逢いたいわぁ^^

本当にありがとう。
by bluerainsong | 2007-06-18 21:55 | 日々の生活ですか?

by bluerainsong