人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

キーミドリィー、それでもピンクゥー♪(どっちよ

治君はピンク好きなんやね、ハッまだまだ修行が足りないで御座いますorz

つーか。
あたしのおとんは金を返してくれるのか。
いや、あたしのおとんの収入は、
・仕事
・パチンコ
なんよね。
だから、たまーに負けてたまーに・・・ね。
で、あたし金を投資してみたんよね、1000円。
それで万札返ってきたら凄いよね。十倍っすよ。

粉雪をコピろうとしてたあたしがいる、無謀すぎる。
亮太君の声ってすっげー上手くなってんなぁ。
吃驚した、「歌手ってすげー!」って。
やっぱりヴォイスは・・ぐはっ・・orz(意味分からんよ君

でもアコギで粉雪の伴奏ぐらい弾けたらすげーよなぁ。
ってか亮太君たちのはエレキなんだけど。
亮太君のギターってテレキャスなんやろか・・・?
それともストラト?もしやアレか!レスポールか!!?
あの反則的な重さらしいレスポール・・・あたしはストラトかテレキャスでいい・・。
でもバンプのスリムボディ・フジくんとヒロさんが
持ってるぐらいやから亮太君にも行けるんだろう、っていうか行ける(失礼な
いやあたし、フジくんとかバンプ好きやで??だって、カッコいいもん(結局顔か

>めぐサン

ややや!!来てくださって有難う御座います!!
あたしのことは何と呼んで下さっても構いませんよ^^
亮太君も啓介君も治君もカッコよかったですよ☆

マジですか!?まぁあの・・緊張してたんでしょう(無理やり!?
そうです、カッコカワいいからいいんですよねッ☆

また来てやって下さいね☆リンク有難う御座いますー♪♪
by bluerainsong | 2005-12-02 15:35 | レミオロメン☆

by bluerainsong