人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

神奈川へフライトアテンダント(ワケ分からん

フライトアテンダントって「客室乗務員」やねんな。
全く関係ないじゃんか。。。

神奈川のほうの、レミオのライヴ。
あたしの誕生日だって気付いた人は何人おるやろうか?
ほんまに行きたいんですけどッ!!
あたしの誕生日をレミオが飾ってくれるんよ!!?
14歳の始まりの日がレ、レミオロメンの手に!!(つーか歳ゆったよオメェ
2006年は音楽の年、あたしの年、ギター弾きまくるぜフィーヴァー(意味不明

1000円が10000円として帰ってきた、フォォォォー!!
これでアイポッド買える・・・つかもう注文済みbb
載せたいな、ココに。だってココでほとんどのあたしの楽しみが
始まったもん、感謝せなあかんわ。
つかあたし、ココであたしってゆってるけど、オフでは「自分」って
言ってるからね、何だろ。あたしって響きがええから使ってるんよな。
勿論、自分自身を証明する代名詞として使わせていただいてるんやけど。
言葉一つ一つには命が吹き込まれてるからね、感謝感謝。

さて明日は何が起こるんやろうか。
by bluerainsong | 2005-12-02 23:43 | レミオロメン☆

by bluerainsong