人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

こ、これが噂の・・・!?

えーと・・・あれです、レミラクルってヤツみたいです(ぇ

今日朝、私は母に起こしてもらって起きてるのですが、

母が寝坊しました。

まー、何ていうか、しょっちゅうあるんですよ(ぉ
起こしてもらってる身なので「何やっとんや!」みたいな大口は
私には叩けないのですよ・・・。
んで、今日学校は8時登校(8時までに登校するということ)だったんです。
起きたのが7時半で、「これぜってぇ間に合わねぇ!!」って
心の中で叫んだんですよ。隣で父が寝てるから実際に叫べません。
んでですね、私は母に髪を束ねてもらっているのですが・・・、
っていうかあれですよ、うちの学校、肩に髪が掛かってるだけで
「髪くくれ!!」ゆうて怒ってくるんですよ。
もとより、私は束ねる派なのでそんなことは滅多に無いのですが。。。
で、起きたのが7時半、弁当作ってないんですね。
ヤバイヤバイっつって、弁当を作り終えたのが35分。
髪束ねてもらって37分。
もう、何かいろいろして45分。

間に合いません。

まー、15分で着けるんですが、
朝礼の当番で、準備しに行かなきゃならなくて、間に合わんのです。
で、結局母に車で送ってもらったんですね。

その時。

ラジオが掛かりました。
Kiss-FMでして・・・。
マジでビックリしましたよ、ほんとに・・・。

太陽の下が!!


掛かったんですよ!!ていうか掛かってたんですよ!!
ホントにビックリしましたよ!!
んで、「今日は良いことあるなー」って思ったんですが、
先生に怒られたりと嫌なことばっかでしたわ 汗
でも朝にこれはホントに奇跡ですよね☆
母が「おー、良い歌やね」って言いました。
何気に気が合います、「こなぁぁぁゆきぃぃねぇ、心までしろくぅぅ
染められたならぁぁ」しか知らないんですが。


リクエストしてくれた方、マジでありがとうございます。



ちひろちゃんから頂きましたバトン(赤裸々です)と、
ゆみちゃんから頂きましたバトンをば!!

じゃー、まずはちひろちゃんのから^^

1、髪型は?
  えーと、セミロングってゆうんやろうか。
  前はものっそい長い三つ編みしてましたけどね。
  重かったわ・・・。
2、髪色は?
  太陽光に照らされたのかなんか知らんのですが、
  茶色に近い黒になってますね。
  染めるのは絶対にしないと思います。
  黒髪派なので^^
3、偏差値は?
  えっと、中の下かなぁ・・・。
  よく分かりませんね。
4、眉毛は剃ってる?
  剃れません。剃ったら呼び出しくらいます。
  カタチおかしいねんなー、早く剃りたい・・・。
5、目は何重?
  片方一重、片方二重。
  かなり中途半端です。
6、ピアスはあいてる?
  あいてません。あけれません、むっちゃこわい。
7、鼻の形は?
  丸いですねー、ホント嫌いですよ。顔のパーツで一番嫌いですから。
8、口のサイズは?
  普通ってことで。小さくも無ければ大きくも・・無い?
9、ちなみに声は?
  低いです。いっつもアルトパートですから。
10、手のサイズは?
  どうなんだろう、中ぐらいなんじゃないですかね?
  大きくも無ければ小さくも無い・・・。
11、身長は?
  155かと。低い低い低い、もっと背高くなりたい!!
  出来れば165~170は欲しいんですよー。
  てかウチ身長家族やからなー、兄貴が異常に高い・・。
  あんなんまでは行きたくないですよ!!180も要らん・・・。
12、体重は?
  え、それ聴きます!?まー、40から70の間ってことに
  しておいてください。最近太ってきた・・・!!
13、座高は?
  ・・・・。低いんじゃないすかねー・・・・。
  でもよく分からん。計らないんですよ、ウチの学校。
14、バストは?
  聴きますか・・・、無いと思って下さい・・。
15、ウエストは?
  最近太り気味。っていうかBWHは計ったことないです!!
16、ヒップは?
  どう答えればええんや・・!?えーと、分からないです。
17、ぽっちゃりorがりがり?
  その半分ってのは無しですかそうですか。
  最近ぽっちゃり気味ってことで。
18、足のサイズは?
  24.5になりました。靴変えてくれ・・痛いから・・。
19、爪を整えていますか?
  汚い、私ほど汚い人はいないと思います!!これは自信を持って言える。
  不定期に折れてくれるので、バラバラなんですが。。。
  深爪です、いっつも。
20、普段着は?
  真っ黒です。なんだろう、いっつもパーカーばっか着てるのですよ。
21、勝負服は?
  勝負しないです・・・。
22、小物を何かつける?
  ペンダントとかそういうのつけてますよ。
  でも習い事のときはしません。恥ずかしい(ぉ
23、カバンにいつも入っている物は?
  財布・小説・スケジュール帳・プリクラ手帳(家族から守るため)
  詩のノート・シャーペンぐらいかな。
  後はいろいろ不定期に入ってきます。
24、回す方々は?
  えーとじゃぁ、
  まゆちゃん・とりっぴぃさん・エリさん・ゆみちゃん
  お願いします!!

赤裸々だー、って言ってもスルーしてるのが多い。。。
これで私を見つけられると思います 笑

さー、次はゆみちゃんからのを!!
これまた凄い。。。


1)小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
 まだ高校は経験してないんですが、今ですかねぇ。
2)一番お世話になった先生はいつのときの先生?
 今かな。やっておもろいっすから。
3)得意だった科目は?
 国語・英語が得意っす。
4)では、苦手な科目は?
 理数・・・・。
5)思い出に残った学校行事3つは?
 1・体育会;むっちゃ楽しかったなー、スウェーデンで優勝^^
 2・卒業式;3年生、むっちゃ尊敬したよ。
 3・入学式;新しい世界でしたから。
6)学生時代は、クラスではどんなキャラだった?
 い、いじられいじりですかねー、むっちゃ面白がられてる・・・。
7)学生時代の友達からの呼び名は?
 名字の上二文字を伸ばして呼ばれたりがほとんど。
 上二文字+さんとか 笑
8)好きな給食のメニューは?
 オレンジゼリー。ヤバかった、むっちゃ美味かった。。。
9)学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在?
 生涯最高の恩人ですかね^^
10)次に回す5人
 じゃー・・・
 ちひろちゃん・めぐちゃん・なおさん・まゆちゃん・ちぃさん。
 やったことあるぜ!っていう方はとばして下さって結構・・かな。

宜しくです!!
by bluerainsong | 2006-02-06 20:32 | レミオロメン☆

by bluerainsong